池袋どきどき治療院&ももきゅん妄想娘の情報録♪

お得なイベント情報や、新人さんや情報をいち早く配信中・・・

人気がキテマス!!『えまちゃん』ロリカワな素人娘♪

☆本日も狙い目どきどき治療院☆

おすすめラインナップ

通常 80分/16000円のところ・・・

新人期間なので
80分コース12000円でご案内♪
期間限定のお得なイベントです
※リピーター様は適応外です

素人娘:えまちゃん(18)

T154cm B83(D)/W58/H80

※えまちゃんのプロフィールはこちら

8844_B


未経験のお友達同士で、ドキドキ入店です♪笑顔が可愛い女の子で、終始緊張気味でしたが打ち解ければ凄く素直で良い子です。一生懸命な頑張り屋さんぽい所もGOOD!!色白で、ピチピチな18歳・・・しかも、この前まで高〇生!!!!!!!!!!テンション上がりますね♪お早めに・・・

お得な情報チェックしていただいてますか
ゲリライベントの情報はツイッターでつぶやきます

どきどき治療院twitter

本日も、どきどき治療院を、よろしくお願い致します

らぶx2!いちゃx2!素人宣言!

美少女系素人娘♪『みなちゃん』お得な今がチャンス!!

☆本日も狙い目どきどき治療院☆

おすすめラインナップ

通常 80分/16000円のところ・・・

新人期間なので
80分コース12000円でご案内♪
期間限定のお得なイベントです
※リピーター様は適応外です

可愛い素人娘:みなちゃん(20)

T155cm B85(E)/W58/H82

※みなちゃんのプロフィールはこちら
8866_B




美少女系の女の子入店です。ルックス良しで話しやすさもあって距離感近めです・・・。マッサージ経験もあるんですがエッチなお店は今回が初!!エッチな事は嫌いじゃないし、気持ち良くなってくれる為なら一生懸命頑張れそうですとヤル気十分!!オススメです。

お得な情報チェックしていただいてますか
ゲリライベントの情報はツイッターでつぶやきます

どきどき治療院twitter

本日も、どきどき治療院を、よろしくお願い致します

らぶx2!いちゃx2!素人宣言!

ほんわか素人娘♪『ちなちゃん』イチャ×2まったりお楽しみください!!

☆本日も狙い目どきどき治療院☆

おすすめラインナップ

通常 80分/16000円のところ・・・

新人期間なので
80分コース12000円でご案内♪
期間限定のお得なイベントです
※リピーター様は適応外です

素人娘:ちなちゃん(20)

T160cm B86(D)/W59/H84

※ちなちゃんのプロフィールはこちら

8871_B


色白のおっとり癒やし系の、素人娘♪最近、こちらに引っ越してきたばかりで緊張の面持ちが隠せない女の子です。マッサージは不慣れですがそのぶんをカバー出来そうなイヤラシサを持っている感じがいいと思います。人当たりのいいのでお時間お楽しみ頂けるんじゃないでしょうか?!よろしくお願いします。

お得な情報チェックしていただいてますか
ゲリライベントの情報はツイッターでつぶやきます

どきどき治療院twitter

本日も、どきどき治療院を、よろしくお願い致します

らぶx2!いちゃx2!素人宣言!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ