ゼネ日記ヽ(´ー`)ノ

mixiでも日記を書いてます〜 同じくゼネラリストです(*´ェ`*)ポッ

発売が楽しみです(*'▽'*)わぁ♪

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!


華琳様が一番好きですが、真桜を応援したいと思いますb

もう出てくれるだけでうれしいですっさ

予約しないとO(≧∇≦)O イエイ!!

顔文字登録用日記

個人用なのでスルーでw てかここ忘れ去られてるやろな(´;ェ;`)ウゥ・・・

( ̄(エ) ̄)ゞクマッタ
(´△`。)がび〜ん
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
(゚゚)イラネ
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜  
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
φ(。。)メモメモ…
(☆´∀`)○o。タダイマァ。
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Σ(・ω・ノ)ノ
(¬д¬。) ジーーーッ
壁|ω・`)
!!((o(* ̄◇)o<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
ヾ(≧▽≦)ノニャハハ
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
 

ローズオンライン

7ce5bbaf.jpg復帰してから3回目の課金した(*'▽'*)わぁ♪
課金しないと面倒(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
密かに毎晩インしてます(*´ェ`*)ポッ
引退してたクランのメンバーも結構戻ってきて、ワイワイできてます^^

画像は初めてアルアがついた時のなり
先々月画像かも^^;

近況報告(*/∇\*)キャ

最近mixiにばっか日記書いてただよ〜
今日からこっちも書くだ(*´ェ`*)ポッ

ここ数ヶ月は、ローズオンラインしかネトゲしてないです〜
復帰してみて楽しさ再確認です(*/∇\*)キャ
クランのみんなも楽しい人ばっかだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たま〜にヨーグルとデカロンには、顔だしてるんですがね 誰も居ませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

とうとう装着b

444d9fd2.JPGozさんに借りましたO(≧∇≦)O イエイ!!
めっちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ゼネは色白だから、ますます白い(*'▽'*)わぁ♪
萌えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ローズオンラインに復帰する(*'▽'*)わぁ♪

6ec2649d.jpgメインがローズで、ヨーグルとデカロンもするつもりです〜

久々に課金して やっぱ人居ない(´・ω・`)ショボーンだったなりが
昔の知り合いに出会って、クランに入れてもらった(*'▽'*)わぁ♪
やっぱクランに人が居るってのは(・∀・)イイ!

続くかどうかは???なりが、がんばる(*´ェ`*)ポッ

ドクターからの漢字バトン

【漢字バトン】

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

謎 賢

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

■「舞」・・・優雅
■「白」・・・清楚
■「医」・・・助ける

3.大切にしたい漢字を3つ。

■「侑」
■「縁」
■「風」

4.漢字のことをどう思う?

なんだろ〜 特に考えた事無いので、他の人の参考にしようw
思う事は、最近忘れやすくなった(´;ェ;`)ウゥ・・・

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

■「一期一会」
■「行雲流水」
■「粒粒辛苦」

6.次の人に回す漢字を3つ

「由」
「風」
「色」

7.バトンをまわす人とその人をイメージする漢字を。

阿修羅さん 「猥褻」「元気」
ルシエラさん「真面目」「優」 


mixiで載せたのより疲れた(´+(エ)+`)ウゥ

アフロ大戦争O(≧∇≦)O イエイ!!

245d846b.JPGozさんの誘いで行ってきた(*'▽'*)わぁ♪
アフロ側が大人数だったので、さすがのゲトーさんも大変ぽかったなりよ
でもやっぱゲトー軍団強かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

終わってからシルキィさんと出会って、エピしてたなり
結構遅くまでワルグマーしたなりよ〜
もうちょいでlv100なんで、そろそろ上げようかな(*/∇\*)キャ

DEKARONの報告なのに

ed9cbd31.jpgあえてリリオ画像にしたO(≧∇≦)O イエイ!!

えっとリンクに、社長と豆さんのブログを追加したです〜
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシククマ〜♪

豆さんにネタ無いんだもんとレスしておきながら

日記を書くことにしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ここ数日は、体調不良で早く寝てたなりよ〜
ちょっと良くなってきた感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近メインにやってるデカロンなりが、ソロ狩りが多くてめっちゃ単調に(´;ェ;`)ウゥ・・・ ローズの時もそうだったなりが、同じ作業の繰り返しをしてる感がツライなりよ 狩りゲーだから仕方ないけどね^^;

あ〜そだそだ大事な事を日記に書くの忘れてましただ
ひいろさんが作ったギルドにお世話になってますです
コルム時代と同じ名前で、セイントクロス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
早くも20人ぐらいで、楽しい人も多いです(*´ェ`*)ポッ

当分は飽きるまでデカロン一本でいくと思います(*'▽'*)わぁ♪

出張行ってた(*'▽'*)わぁ♪

昨日帰ってきたなりが、めっちゃ疲れたので、今日はのんびりしてたなりよ〜
ネトゲーも明日から再開しようかと思ってるです^^

ときメモ(´;ェ;`)ウゥ・・・

3375aadc.JPGβ開始が遅れるだけあって、ひどいもんだ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
キャラ作成まで1時間ぐらい そしてログインできずなりよ
マスターは気合と時間かけてインしたらしいけど

無理(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜中に再度インしたらインできたんで、やったなりが
操作性悪いし、いまいちわかんにくいし

というわけで、しないかも(/(エ)\)キャー

悩みどころなりよ〜

今日の候補1 最近ずっとやってるデカロンO(≧∇≦)O イエイ!!
   候補2 今日からイベントのヨーグルティングO(≧∇≦)O イエイ!!
   候補3 今日からクローズドβのときメモO(≧∇≦)O イエイ!!

かぶりすぎ(´;ェ;`)ウゥ・・・

というわけで、あえてときメモに( ´ノω`)コッソリ
そしてデカロンに戻ってくる作戦O(≧∇≦)O イエイ!!

ヨーグルは、、、、、、、、、、、(/-\)ミエナイ・・・・・

デカロンで釣り(*/∇\*)キャ

2ce759a0.JPGタイトル通りの画像なりよ〜
このゲームって結構殺伐としてるから、まったり釣りも必要(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヒサヨーグル(*/∇\*)キャ

c47c6cdb.JPG昨夜ひさしぶりにインしたなりよ〜
緋閃さん来るかなって思ってインしたけど来なかった(*'▽'*)わぁ♪

インして速攻サトさんから電話きたなりよ〜
おひさでした(*´ェ`*)ポッ

校庭に行くと燦華さんのサブと出会ったなりよ いきなりゼネさんって言われたけど誰か解らなかったなり^^;

そうこうしてると、人がたくさんになってきたなりよ
みんなインしてるなりね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しい会話ありでした〜^^ またよろしくですO(≧∇≦)O イエイ!!

デカロン(*´ェ`*)ポッ

3b5899b3.jpgコルムオンライン時代のマスターのひいろさんの誘いで、昨日からやり始めました〜^^
ゼネピックオンラインは、ちょっとイマイチに感じてきたのでいいタイミングでした〜
画面がキレイで、操作も(・∀・)イイ! 今日もちょっとやってみるO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに今週仕事が忙しくて、体調最悪でしたヽ(`Д´)ノウワァァァンン
来週はもうちょっと自分のペースで仕事したい(*'▽'*)わぁ♪

近況報告です(*/∇\*)キャ

bc263c94.jpgヨーグルお休みしてから色んなゲームしてみたなりよ〜

まずは、君主ってゲームしたなり^^
ローズオンラインでマスターだった阿修羅さんと一緒にしたです〜
最初した感じは、へぼっ(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんか最近のゲームと思えない(*'▽'*)わぁ♪って感じだったなりが、やりこむとこれ(・∀・)イイ!ってなって4日ぐらいしたです なんと言うか奥深くて、これからが楽しみなゲームでしただ(*´ェ`*)ポッ

次にマスターと話して、ルシさんとも一緒にできるゲームしましょって事で、RED STONEてのDLしたなりよ〜
ちょっと動かしたなりが、無理(´;ェ;`)ウゥ・・・ MUと同じ会社のゲームだけあってもう古いや^^; 速攻削除しましただ〜

そして前からちょっと気になってた、ゼネピックオンラインをDLしたなり
ゼネと同じ名前なんで、ちょっと敬遠してたんだけどね〜
やってみた感じなりが、操作も軽くて画面も見易くていい感じなりよ〜
マスターとルシさんと3人でPT組んで遊んだなりよ
これちょっと続けるかも〜〜(*/∇\*)キャ

それから今日、ときめきメモリアルオンラインの当選メールきたO(≧∇≦)O イエイ!! 2月1日からβ2なりよ 20日間(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゼネピックやろうとした所だから、ちょっとどうしよっかなって所なりが
( ´ノω`)コッソリやってみる(*'▽'*)わぁ♪

またぼちぼち日記書いてくです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヨーグル休業しますです

9c1f1d4c.JPGプチ引退記念に、エスの世界樹前で撮りました^^
ちょうど同好会の恭代さんが久々にきたので、一緒に撮ったなりよ〜

友達もたくさんできて、ヨーグルの雰囲気とかめっちゃ好きなんだけど
しばらく休業する事にしたなりよ〜 前から考えてたんだけどね
休業するなら今が良いタイミングかなとも思ったなり

武器集めや、エピに飽きたっていうので休みじゃないんで
またやる気になったら戻りたいと思います^^
ゼネ日記は引き続き書いていくので、また見にきてくださいね(*´ェ`*)ポッ

またもや進級画像失敗(´;ェ;`)ウゥ・・・

07049cea.JPGいつになったら成功するやらなりよヽ(`Д´)ノウワァァァンン

3日前にサブ作りました(*´ェ`*)ポッ

1d382ee7.JPG作って速攻インしてた友達に公開した(*'▽'*)わぁ♪
宵の女の子なりよ^^

当然みんな誰か最初わかんなかったみたいなりが、ルシさんにだけは速攻でばれたなり
ローズのサブと一緒だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
育てて思ったなりが、めっちゃ楽しいなりよ〜
最近同じエピばっかしてたから、新鮮☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5年エピ実装まで、飛鳥重視で育てる予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゲーム情報ならワザップ!
livedoor プロフィール
カテゴリー
コメント
ワザップ! X アルカナコレクション
月別
  • ライブドアブログ