2006年06月

2006年06月26日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その17

85685f9b.jpg終了ー。
ほんとに今日はここまで。


fujikishun at 14:12|PermalinkComments(47)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その16

eca15af0.jpgもうちょっとだけつづくんじゃ

fujikishun at 14:11|PermalinkComments(3)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その15

379ac118.jpgやー

fujikishun at 14:10|PermalinkComments(2)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その14

ba1906e0.jpgのーん。

fujikishun at 14:08|PermalinkComments(6)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その13

ad1fff97.jpgめりめり。

fujikishun at 14:07|PermalinkComments(4)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その12

b83ed911.jpgとみせかけて!
・・・とやったところでここ、新しいものほど上に来るから意味無いのか・・・・。
とほほ。

fujikishun at 14:05|PermalinkComments(2)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その11

9066ac5f.jpgてい。
今日はここまでー。

fujikishun at 13:34|PermalinkComments(2)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その10

2a0707a5.jpgちと落ち着いたので更新します。
ひさびさの佐々次郎ー。
おまたせしました。
が、そんなに多くないですじゃ。
すみませぬー。


fujikishun at 13:32|PermalinkComments(3)漫画 | 佐々次郎

2006年06月19日

更新停滞

f5b4d546.jpgすんません、かなり更新停滞してますがへたするともうちょっと停滞するかもです。
病気とかじゃないですのでご安心ください。
とかいってすぐ更新するかもしれませんが。



以下、雑文と私信。

夏になってきましたねー。
夏は大好きです、ゴキブリと蚊がでなければ。

温泉とか行きたい・・・。
もしくはスケッチ旅行とか・・・。

DVDレンタルに往復50分も歩く必要があるのか。
くそう、使わないからってアシスタントのひとに自転車あげるんじゃなかったか・・・。

劇団SAKURAの感想、手紙でくださった方々、どうもです。
なんとか返信したいですができないかも・・・。
そのときはほんとにすみません・・・。

あ、ぱにぽにだっしゅ21話みました、確かに我聞のネタが。
なんかすげーうれしい。
スタッフさんどうもです!

画像は特に意味ありません。

fujikishun at 14:44|PermalinkComments(31)近況 

2006年06月06日

Wカップ

28d0c22c.jpgなんとなく。

fujikishun at 23:25|PermalinkComments(43)イラストのみ 

2006年06月03日

国民的イベント、というのなら私は非国民でいいです。

498fe1ef.jpgうちのHDレコーダーはいままで録った番組とかから使用者が興味のありそうな番組を勝手に録ってくれる機能があります。
ある意味、よく気が付くいい女房みたいなもの。
今日もたくさんの彼女のおすすめ番組が録画されています。
そんな素敵な彼女に感謝の意をこめてひとこと。


なに何本もサッカー関連の番組おすすめとんじゃいこのド低脳があああああああ!!
俺が過去に一度でもサッカー番組録ったことあるかッ!?
ワールドカップ!?
知るかそんなもん!!
むしろみたいバラエティ番組潰すから野球と並んで嫌いなんじゃぼっけーーーーー!!
離婚したろかっ!!

・・・・しませんが。
いや、サッカー、やるのは好きなんですが見るのはかったるくて興味なしです。
結果だけで充分。
ちなみにわたし、4年近くサッカー漫画のアシスタントをしてましたのでサッカー場とボール書くのけっこううまいですよ?

fujikishun at 01:10|PermalinkComments(31)