2006年09月

2006年09月30日

忘れてた

54700e19.jpg完全に忘れてました、おそらく10月1日にとらのあなさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/72/040010107242.html
で夏休みの友の再販があると思います。
お待たせしました、まだ覚えてた人はどうぞー。
ふー、これで大丈夫なはず。

で、今日はポアロのアルバム発売日だったので秋葉原のアニメイトにいって買ってきました。
やはりいいー。

で、今はすごいですな、秋葉原。
なんか人力車走ってましたよ。
乗ってるのはメイドさん。
もう、わけがわかりません。
でもおもしろいからよし!


追伸:30日にもう通販は行われてたらしいです、そしてなくなったそうです。
すんません、予想より早かったです。
店頭分はまだあると思いますので問いあわせてみて下さい。

さらに追伸:店頭分が通販にまたまわしてもらえてるようです。
いまがチャンスー。


fujikishun at 05:52|PermalinkComments(89)近況 

2006年09月26日

珠ちゃん高校生

aef1d0f1.jpg一見國生にしか見えませんが高校3年生の珠。
髪型をやっと気にするようになり、尊敬する陽菜姉ちゃんの髪型にあわせてます。
という設定。

fujikishun at 03:13|PermalinkComments(39)

なんとなく

a3d3be44.jpgスクロールを避けるために挿入。

fujikishun at 03:11|PermalinkComments(11)

恒例、突然の画廊伝説-えちい編-5

終了ー


うう・・・深夜なのにけっこう人みてる・・・。
真昼にやるべきだったか・・・・。



fujikishun at 03:10|PermalinkComments(9)

恒例、突然の画廊伝説-えちい編-4

終わりー

fujikishun at 03:09|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説-えちい編-3

終了ー。

fujikishun at 03:07|PermalinkComments(2)

恒例、突然の画廊伝説-えちい編-2

終了


fujikishun at 03:05|PermalinkComments(0)

恒例、突然の画廊伝説-えちい編-

そんなわけで1周年記念でえちい編を。
ちなみにこの辺は1時間で消します。
正直誰も見ませんように!

まず裸婦画。
照れのせいかいつも以上に粗いです。


ちなみにプロフィールは意外ときわどい國生。
こんなのかいてたの忘れてました。
ここも当然すぐ消します。

終了ー。

fujikishun at 03:03|PermalinkComments(5)

2006年09月23日

1周年

1e7ae2be.jpgだそうです。
KENさんのコメントで気づきました。
このブログ、最初は3ヶ月でやめるだろうと思いましたが意外とやってますね。
おめでとう俺。
更新頻度は低いですが。
ともあれみなさまのおかげです、ありがとうございました。

で、なんかやろうと思ったのですがネタが無い・・・。
アナザー國生公開してみるか?とも思ったのですがこれまたこの前の片付けの後どこいったかわからなくなってるし!
いっそかなえと湧次郎がでてる、我聞の元ネタのやつでもさらすか?
いや、それこそ別の機会につかうだろうしなあー。
画廊伝説やるにももう出せるイラストが・・・・。
えちいのしかないですよ(笑)
まあ、私の言うえちいのは世間的には15禁にもなりませんが・・・。

関係ないですがイラストを描くとよく「え、これ下塗りでしょ?」とひとに言われますが、そこが私の完成、頂点です。


fujikishun at 02:15|PermalinkComments(30)近況 | 話題

2006年09月22日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その19

d541a4eb.jpgで、ひとまず。


fujikishun at 23:46|PermalinkComments(8)漫画 | 佐々次郎

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その18

8355c2e5.jpg2pですがきりいいところなのでここまで公開。
ひさびさなのに少なくて申し訳ありません。


fujikishun at 23:45|PermalinkComments(1)漫画 | 佐々次郎

ショックなことが

ae20e24e.jpgありました。

佐々次郎を3pほどかいていて、あと2pくらいかいたらアップしようと思ってたんですがちょっと前の部屋の模様替えのときにどこにしまったかわからなくなってしまいました。
くそう・・・。

そんなわけで佐々次郎はここで終了、次回からは「格闘少女たまちゃん おとなりさんパニック!」をお送りします。


・・・・うそです。

いま佐々次郎を書き直してます。
もうなくすの嫌なので3pかいたらさっさとアップします。
こういうとき、お絵かき掲示板つけて、そこでかいていけば問題ないのになあ・・・。
色もつけやすいし・・・。
やはりHPか・・・・。

fujikishun at 01:12|PermalinkComments(15)

2006年09月19日

増刷の件ですが

a9f38a31.jpg最近ちょい忙しくて更新できず申し訳ありません。
いろいろがんばってます。
いろいろ。
FF3とか?
10月に旅行とかいくので今のうちにやっとかないと・・・。

同人誌「夏休みの友」の増刷の件ですが、うまくいけば9月の30日くらいに刷り上りますのでその後くらいにとらのあなさんで取り扱われると思います。
詳細はまた後日。

fujikishun at 23:38|PermalinkComments(24)近況 

2006年09月06日

模様替え

18c35916.jpg現在、部屋の模様替えをしてます。
そのときにでっかい本棚兼机を購入したのですがこれがでかくて重い!
組み立てに3時間もかかりましたよ。
ネジ締めるだけでもう、汗だく。
そしてそれだけで腰のまわりが筋肉痛。
体力低下してるなあ、と思いましたが、実際ネジ締めなんて普段使わない筋肉なんだから無理もないかと。

で、一部屋完全に倉庫にしてたところを片付け、そこに机を配置。
だいぶ人が住めるところになりました。
そんなわけ、ここに引っ越してきてから2年半あけてないダンボールをあけ、本棚に本を収めでいきました。
お?
「甘いぞ男吾」発見、やはりおもしろい。
おお、「修羅の刻」、いかす。
こうして片付けは途中で夜もふけていくのでした・・・・。


あ、我聞の最初のネームも発見しました。
別バージョンのやつ。
國生がアルバイト秘書として、高校生社長、我聞のいる工具楽屋に来る話。
これはこれで國生がすごくまともでおもしろい(笑)

イヤー片付けは面白いですね。
このときのために散らかしてたといっても過言ではないかも。


増刷に関しては現在データ修正、アンド交渉中です。
近々にまたここでいいますのでそれまでごゆるりとー。

fujikishun at 02:35|PermalinkComments(39)