2006年12月

2006年12月31日

年の瀬

今年も今日一日のみ。
今年を振り返ると夏くらいまではずっと遊んでたなあ・・・
人生の中でこんなに遊んでたのは・・・・あ、浪人時代と大学時代に全然あるや(笑)
うし、来年向けてがんばろー。
あ、ちなみに帰省する予定ですのでしばらくここ放置になります。
それではみなさんよいお年を。


fujikishun at 00:55|PermalinkComments(12)近況 

2006年12月24日

げんしけんの

やつについてのネタばれありのコメントはここでお願いします。


fujikishun at 21:08|PermalinkComments(15)漫画 

イヴ

世間的にはクリスマスイヴですね。
なので世をはかなんだイラストでも描いてブログにのっけて世間の幸せな人をねたんでやろうと思ったのですが、神様はみてるもの。
そんな私にばちが。
体調悪い・・・・。
寒い・・・。
キャッチアコールドっぽいです。
まあ寝てれば治る類のやつだと思いますが。

しかたないので薬のイヴでも飲んで安静にします・・・。
だが世間のうかれぽんちどもよ、忘れるな!
例え我はほろんでも第二第三のオレが、七度生まれ変わり必ずや天誅を・・・・げふっ・・・。
サンタ

fujikishun at 19:02|PermalinkComments(31)近況 

2006年12月21日

謝恩会

ad30a045.jpg結局20日すぎてもひと段落つかず・・・
今年中にもうひとがんばりします。

で、ことしも小学館の謝恩会に行ってきました。
ぶっちゃけ今年小学館でやった仕事は読みきりのみなので行きづらかったのですがなんでか私に対してあたりの強いモリT氏さんところのアシ、N君に「こいやこら」といわれ行ってきました。
都内のホテルで毎年行われるこのパーティ、いろんな漫画家さんがあつまってもりもり飯くったり歓談したりとなんとも豪勢な場なんですが、基本はあいさつまわり。
めったに漫画家さん同士はあわないのでここであいさつしとくわけです。
私はいつものごとくモリさんとか松江名さんとかとぷらぷらしてたんですがなんか作家さんの数が少なく感じます。
井上さんとか福地さん、田中さん畑さんとか顔を知ってる人は一通り来てるしあいさつもしたんですがなんでだろう・・・と思ったら藤田さんとかがみあたらない!
どうやらノロウイルスで体調崩されてたようです。
あの方と話させてもらうとすげーパワーもらえるのでこれは残念でした。
河合さんもお会いできなく(いらっしゃってはいるときいたんですが)、これも残念。
あー!!
畑さんとメルアド交換もわすれてた!
くう、今年は悔やまれることばかりだったような。
でも井上さんにアドバイスしてもらったり松江名さんに発破かけてもらったり編集さんに「いつかいっしょに仕事しましょう」とかいってもらったりしたのでやる気はやっぱりもらえました。
よし。
来年は胸張っていけるようがんばります!



あ、例のごとくあのモリタイシとかいう人は女性にかこまれてサイン攻めでしたよ?
なんかイケメンの漫画家さんとかいって紹介されてましたよ?
きゃーきゃーいわれてましたよ?
ははははは。
・・・・隕石とかふってこないかなーあの人の頭に直で。


今週の格言:人はけして平等ではないのだよ君ぃ。

fujikishun at 13:12|PermalinkComments(36)近況 

2006年12月11日

師走

5bdce10b.jpgすいません、かなりいま忙しいです。
忙しい理由は・・・・師走だから?
まあいろいろ理由はあるのですが・・・・。
申し訳ありませんがご了承を。





今年中に佐々次郎くらい終わらせようと思ってたのですがそれもかなわず。
すいませんが気長に待ってもらえるとありがたいです。
20日過ぎれば時間も取れますので・・・。



あ、あと例のストロー事件の顛末漫画、清書してモリT氏のところにおくりつけました。
レンジマンの2巻に載るはずです(笑)


追記:下のほうの記事を削除しました。

fujikishun at 02:04|PermalinkComments(30)近況