2007年01月

2007年01月22日

誕生日ー。

kaijiでした、1月21日は。
33歳、ゾロ目です。
・・・・・。
おっさんめ・・・。

とはいえ20代の頃と比べるとわざわざ祝ってもらえる立場になってたりでうれしい。
今日も知り合いの人たちに飲み会開いてもらってプレゼントとかもらいました。
年もとってみるものね(笑)
いったいなんだろー。
わくわく。
・・・・・田村ゆかりのCD?
これ買ってきたのはだれ・・・・?


とまあこんな感じで楽しかったですよ。
今年の抱負聞いたり、いろんな仕事の話したり。
こういうときわざわざ集まってくれる人がいるっていいもんですねー。

でもけしからんことに私とまったく生年月日が同じ、メカデザイナーの柳瀬敬之さん(33)もその場にいたのにそっちのほうのプレゼントはみんな忘れてるんですよ。
なんて失礼な!
ちょっと来なさい君ら。
ちょっとそこに座りなさい。
座ってる?
ぐだぐだぬかすな、いいかい、そもそも柳瀬さんと私が知り合ったのは生年月日が同じということでちょど一年前のこの道を通った夜、いまでも昨日のように・・(虎ぶりゅー)・・・ん、なんすか柳瀬さん?
え、プレゼントですかそりゃどうも!
おーガーゴイルとどらえもんの映画のDVDだー、ありがとうござ・・・・あ、オレ柳瀬さんへのプレゼント買ってきてな・・・・え?
・・・なにみんな?
なにその目・・・・?
え、座るの?
オレが?
正座?
すんません床痛いんですけど・・・
あ、すみません。
あああすんません。
ああああああ偉そうなこといってほんますんません、調子こいてましたあー!

とまあそんなこともあったり、なかったり。
よーし、やる気もらった、明日からまたがんばろう。

で、どうやら今年もファンの方が誕生記念絵チャット開催してくれてたみたいなので人がいない時間にこっそり忍び込んで落書きして来ました。
なんか人がいないうちにこっそりやるの楽しいです(笑)
よい子のみんなはマネすんなよ!
あ、絵チャやってくれたみなさんありがとうございましたー

fujikishun at 02:25|PermalinkComments(43)近況 

2007年01月11日

あけまして。

0cb5e72a.jpgおめでとうございます。
先日こっちに戻りました。
今年もよろしくお願いします。

で、今年の抱負をいろんなひとに聞かれましたが・・・・。
がんばって復活するぞ!
ってところで。

fujikishun at 03:50|PermalinkComments(49)近況