2007年02月

2007年02月14日

何事もなかったかのように

02f0399a.jpgだいぶ更新あきました。
この先もちょっとあくかもしれません。
すみませんがネタも特にないので・・・・

うん、世間はカレー粉に似たものをもらう日ですね。
ぜんぜん違う?
もうどーでもいいよー。
むしろ誕生日が近かった知り合いの女性にプレゼントとしてチョコをぶつけたりする始末。
でもちゃんとファンの方から義理チョコとかもらったりなのでへいちゃらですよ。
義理だがな。

うお、ほんとに書くことないなー。
えーと、元気ですよ?
ゲームは・・・スパロボOGが伸びちゃったのでいまは特にやってません。
あ、でもスパロボWがでるのでそっちやります。
知り合いの柳瀬敬之さんが主人公機デザインしてるので好きな方はぜひ。



fujikishun at 06:37|PermalinkComments(47)近況