2007年03月

2007年03月09日

インフルエンザ

子供のころは学校やすみたくて風邪ひきたかったのに社会人になった瞬間とてもいやなものになりますね。

インフルエンザでほぼ4日間寝込んでました。
きつかったです。
しかも体力おちたせいか花粉症も併発。
しかも顎関節症なるものもいっしょにひきおこして散々。
顎関節症ってのは口に指が縦に2本くらいしかひらかなくなるもので口を開くと顎いたくて飯がまずいまずい。
ただの風邪なら一日で治りますがインフルはなおらねえ!
ふらふらしながら薬局に勤めてる知り合いにどんなのが効くか聞きながらなんとか治しました。
ありがとう高橋さん(弟)。
今はなんとか鼻かぜ程度に復活。
でも今年のインフルエンザは新型ができやすいというので油断はできません。
みなさんも気をつけてください。

ちなみに寝てる間に少しづつスパロボWはすすめてました。
アストレイいいなー。


fujikishun at 02:48|PermalinkComments(39)近況