2007年08月

2007年08月26日

告知です

19466d5f.jpgというわけで25日発売のサンデー超に読みきりの予告がのってます。
10月発売のサンデー超に載る・・・予定です。
例によってまだネームやってる最中ですのでなんともいえませんが・・・。
果たしてこの予告のとおりの漫画になるのか。
そもそもこのカットと同じキャラがでるのか。
SAKURAのときは予告カットにあったサクラの額の傷が見事になにもなかったことに。
でもまあ、がんばりますのでよかったら見てあげてください。
読みきりなんかいいから連載まだか、という方はホントにごめんなさい、まだです。
がんばりますー。

ただサンデー超ってレアポケモン並みにほんとにおいてるところ少ないのでどうしても見たいという奇特な方はできたら予約してもらえると確実に見れると思いますのでよろしくお願いしますとポケモンやったこともない人間がポケモンを例に挙げて解説してみました。

以上告知でした。


以下、最近書いた落書きー。

戦隊ものヒロインSD國生はるな











珠っぽい子らきすたらくがき桃子・紫










       暑中見舞い2007あと、遅いですが暑中見舞いを。

fujikishun at 02:01|PermalinkComments(44)イラスト | 宣伝

2007年08月06日

ゴキ

495933c7.jpg夏まっさかり、トイレにはいるだけでシャワー浴びたくなる今日この頃。
みなさんいかがおすごしですか?
わたしは新連載とるべくがんばってますが・・・がんばります。


で、昨日のこと。
ごみすてに行こうとしたら玄関の外にでかいゴキが。
家の中に入ってくると嫌なのでゴキジェットもって迎撃。
でもちょっと高めの位置にやつがいたのがまずかった。
ゴキジェットくらったやつは狙い済ましたかのようにこっちにむかって特攻!
「ひいいいいいい!!」
33にして声をだしてしまいましたよ。
たかが昆虫のくせになんであいつ飛ぶとあんなに怖いんだろ?
まあ、あぶなく激突はまぬがれましたがほっとしてると・・・・またもやつが飛ぶ。
またも踊り狂う33歳。
側から見たらさぞや笑える光景だったはず。
だがこっちも真剣やっちゅうねん!!
くっそー、ドラゴン○ールあったらあいつらの飛行能力なくすことを願います。

goki2
で、次の日朝みると玄関の中に奴の死骸が。
ドアの下から入り込んだようです。
入ってこないよう迎撃したのに、ほんとに最後までむかつく蟲だ・・・・





あと、なんか勝手にブログの下に広告っぽいのがつくようになりました。
ライブドアの仕様なようです。
無料なので文句は言いづらいですが目立った広告がないからライブドアのブログにしたのになんかやだなあ・・・・
ブログ変えるかな?
でもそれもめんどくさいしなあ・・・・

メモ:グレンラガンがアニメ俺ランク一位になりました。毎週楽しみです。
:知り合いの大塚君の連載「マリンハンター」がサンデーで始まります。がんばってー。色塗りすげーうまいです。

fujikishun at 08:54|PermalinkComments(42)近況