2007年10月

2007年10月24日

進めギガグリーン

19beb758.jpg明日10月25日に発売のサンデー超にてひさびさの読みきり「進めギガグリーン」が載ってます。
それについてのご意見等はこの記事にコメントでお願いします。
ネタバレOKです。
でも、この作品、言ってみればラブ米実験作なのでちょっとつたないです。
ラブ米苦手なのでその修行というか。
なのでそのへんは・・・いや、ご非難ください。



で、次の日の26日にポアロのベストアルバム「16in1」が発売されます!
アニメイト限定発売です。
好きな方はぜひ!

fujikishun at 07:20|PermalinkComments(80)宣伝 

佐々次郎後半21p

8c1a26be.jpg・・・わざわざ佐々次郎っていう新カテゴリつくって横のかてごりのところから全部見れるよう昔のやつにも全部カテゴリの設定し直したのに・・・・
ブログだと10件までしか表示されないのね・・・
無駄な時間を費やしてしまった・・・・

fujikishun at 07:07|PermalinkComments(10)佐々次郎 

佐々次郎後半20p

98697287.jpgひさびさー。
読みきり終わったら一気に書こうと思ってたのにけっこう脇のキャラ忘れてて書くのが難しくなってる。
絵柄もちょっと変わってるかも・・・・。

fujikishun at 07:04|PermalinkComments(0)佐々次郎 

2007年10月14日

脱稿

3d5b5c8e.jpgおとといくらいに読みきりの作業終わりましたー。
今回背景の感じをちょっと変えてみたり間に4コマいれてみたりと自分にとってはちょっと実験してみた部分があります。
そんなわけでよかったらみてやってください。
えろすもあるよ!(画像参照)
・・・・俺的なえろすですが。
今月25日売りのサンデー超に載ってます、たぶん。


で、近況。
グレンラガン最終話までみて、全部録画してるけどDVD購入を決意。
久々に最後まで熱い、いいアニメでした。
こんなに毎週わくわくしてみてたのエヴァ以来かも。
あ、それもうけて作業終わったので11日にエヴァの映画”序”を見てきました。
これもよかった。
世間の評判通りヤシマ作戦がすごかった。
ラミエル強すぎ。
あと、映画館の大画面のせいかもしれませんがサキエルとかエヴァとかすげーでかくみえるし、音響のせいかもしれないですが爆発とかも大迫力。
DVD待たずにいっといてよかったです。
とにかく次の”破”にも期待してしまいますねこれは。
その後ポアロのライブもあってたので行ってきました。
トークおもしろかった。
でも今期はじまったアニメはいまひとつピンとくるのがなくて残念。
唯一、スケッチブックというのが舞台が福岡で福岡のバスや電車がでてきてうれしい。
内容はらきすたみたいな感じで気楽にみれるタイプなのでこれからもみます。
カイジはアカギの時ほどの衝撃はないものの原作おもしろいからやっぱりおもしろい。
あとガンダム00はまだ一話みただけではなんともいえない。
そんななかガンダムUCの小説がいい感じ。

あ、あと一時的にトラックバックできないようにしてます。
なんかアダルト系の変なのが多いので。
ほとぼり冷めたら戻します。

fujikishun at 04:13|PermalinkComments(31)近況