2008年09月

2008年09月21日

予告

f99431ba.jpg遡ること10日前、例のごとく読みきりの予告に使われるカットをかくふじき。
だがそれはまったくネームができてない状態で書く、またも本来のものとは若干違うようになってしまう可能性のあるものだった。
書きあがった苦肉の策であるところの予告カット。
そこには最近やってたことがそのまま生かされて使われるという恐ろしいものであった・・・・

次回、新読切フジンゲリオン
 
      第壱話
     意図しない、
           セ
           ク 
           ハ 
           ラ

次回は、サービスばっかりよん♪




わかんないひとも増えたでしょうね、この予告も・・・・
というわけで次回読みきりの作画にやっとはいりました。
今回は画像はまだサンデーにも載ってないのでまずサンデーのほうで見てもらえると幸いです。
たぶん、近いうちにサンデー関連のどっかに載ってると思います。
で、今回一応二パターンの予告カットをかいてます。
片方が自分推しでもう一方は担当さん推し。
どっちが使われるかは予告を打つ編集者さんしだい。
担当さん推しのほうは・・・・2つ前の記事でやってたようなことが生かされたものとなってます、ええ。

詳しい詳細はまた追って報告していきますー。

10月25日売りのサンデー超に掲載予定。

今回のは受賞作のリメイクです。
自分じゃ気に入ってた原点みたいな作品なのでのっけられてラッキーというか。
でもリメイクするのにすごい大変でした・・・・

fujikishun at 00:41|PermalinkComments(25)TrackBack(0)宣伝 

2008年09月02日

さらに

230fe9a9.jpg前回の記事の後、例の大中小をモリT氏にみていただいたところ、巨乳のかきかたについて3時間くらい説教されました。
なんでやねん。
そのかわりスレンダーのよさを説いてみましたがあんま効果はなかったようです。
やはり相容れないZE!

でもその後「知り合いの漫画家さんあつめてそれぞれ思い入れのあるえろすについて語り合い、その部位の書き方について研究してみてはどうか」という話で盛り上がりました。
居酒屋とか駄目なのでこの際一泊二日くらいで温泉宿でもいってわいわいと。
で、それぞれ珠玉の一品を書き上げてせっかくだから本にして同人誌で売ってみたりとか。
その売り上げでまた温泉いったり。
うわー楽しそうー。

・・・・まあ絶対かなわないし、かなったとしてもみなさんがみることは絶対無いんですけどね・・・・
自分ひとりなら問題ないんですけど。


あと、X箱。
アマゾンでずーっと売り切れだったんで買わなかったんですが、昨日、9月に値下げされる話をきき、ラッキーと。
あせって買わなくてよかったです。
でも、どうせしばらくは手に入らないんだろうなー。



あと、サンデー超に予告・・・載ってますね・・・・
ええ・・・がんばります・・・・がんばりますので。
まだなにも・・・できてませんが・・・

追記
プロフあげときます。
わかるひとにはわかる、あれの別バージョンですw
國生ジーンズ

fujikishun at 02:18|PermalinkComments(31)TrackBack(0)近況