2009年02月

2009年02月26日

はじあく8話

遅くなりました8話です。
今回のみどころはねーちゃんの好き勝手なさまかと。

で、いま作画中ですがいろんなアシさんが風邪でピンチ。
がんばるます。

あーもうかくことがほんとにない。
最近かった漫画はピューと吹くジャガーの最新刊とヴィンラントサガです。
どちらもデッサン力すごい漫画なので参考にすごいなります。


fujikishun at 13:05|PermalinkComments(13)TrackBack(0) 近況 

2009年02月18日

はじあく7話・・・もういいかな、宣伝は?

c33e2138.jpgというわけで7話です。
またもヤローの新キャラです。
我聞みててくれたかたには「あ、あいつじゃん」と思われるでしょうが、血縁関係なだけであいつではないですよ?
とりあえず担当さんが「前回の会長が美形じゃなかったので美形キャラを」というのでこんなことに。
女性読者の方、どうでしょうか・・・?
いや、前回のせいでただでさえいない女性の読者さんはさらにいなくなったか・・・?
いいさ・・・!
どうせもてないさ!!
バレンタインがなんぼのもんじゃい!
うあーん!

あ、バレンタインにチョコ送ってくださった方ありがとうございましたー。

ん?
なにか?


そんなことはどうでもよくって画像!
オニデレのクリスタルな洋介先生からサンデーで今自分的に一番かわいいキャラ、ユナのサインをいただきました!
無理やり!
ちょいとばかり先輩、という特権をフルにつかって。

いや、気前よくしてくれましたけどね?
ありがとうございました!

正確にはWHでのサイン会にうちの担当さんも同行してたのでこれ幸いとサインもらってきてくださいと頼んだらくれたんですけどね。
福岡じゃなく幕張くらいだったら並びに行ったやもしれん。

このお礼は・・・なにをすればいいんだろう・・・?
こちらのサイン送っても嫌がるだろうし・・・
あえて自分でかいたユナを送ろうかな?
悩み中ー。




とことで!


fujikishun at 04:56|PermalinkComments(19)TrackBack(0) 漫画 | 近況

2009年02月10日

はじあく6話

えっと・・・な?
これは・・・・違うんですよ?
本来は着替えなんぞみれなくてこそ男、という考えなのですよ?
でも・・・・ほら・・・ね?
担当さんがかけっていうから・・・・
いや!
担当さんのせいにするのはよくない!
・・・・ただ・・・・空が青かったから・・・・

そういうわけではじあく6話です。
なんというか・・もっとがんばります。
ギャグ方面を。

あー、またサンデーバックステージ更新するの忘れた・・・・


fujikishun at 10:40|PermalinkComments(22)TrackBack(0) 漫画 

2009年02月04日

はじあく5話

はじあく5話です。
今回はノリノリでかけました。
こういう馬鹿な男どもが大好きです。
ずっとこいつらだけかきたいくらい。
一気に4人もぞろぞろと出てくるので作画が大変ですが、このわいわい感を出すのに3人じゃ少ないなーと思いまして。
ええ。
で、わかってらっしゃる方もいるでしょうが、ファンクラブの会長は島本和彦先生の炎尾燃がモデルです。
吼えろペン最高。

というわけで次回も男祭り。
でもどうしようもなく女の子のほうが多いです。
この回もあか☆すたと同じくお色気苦手な方はみないでくださいね。





fujikishun at 16:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0) 漫画 | 近況