2009年03月

2009年03月26日

はじあく12話

74f428ba.jpg今回ははじめてのおつかい。

ポチがんばれ。

それはそうと完璧に風邪引いて体調最悪です・・・
更新一日遅れましたし・・・
内臓痛い・・・
今回はこのへんで・・・

fujikishun at 03:40|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2009年03月18日

はじあく11話・サンマガ合同パーティ

11話です。
自分じゃ気に入ってる話。
ただ、一箇所写植の指定ミスが。
259pの最初のコマの、枠の中にBeforeっていれてもらうのを忘れてました。
単行本では修正したいところです。
まあ、ちいさなところですけどね。

で、なんか世間ではサンデーマガジンの合同パーティみたいなのがあったそうです。
ええ、ばっくれましたが。
とてもじゃないけどいまの連載スケジュールではいけない。
というのは建前。
本当は、大してサンデーとかに貢献したわけでもないのに50周年のパーティにいける身分ではないなーと思ったわけで。
というのもさらなる建前。
本音はいいませんよ?
なんか写真撮影あるらしいからちゃんとした格好するのがめんどくさい、だなんて。
まるでキョーk・・・・げふんげふん。

くしくも載ってる内容と自分自身がシンクロするという奇跡が起こったので今回はこんなところで。

あ、結局まだ取材とかいってません。
いつか・・・夏くらいには・・・

fujikishun at 03:58|PermalinkComments(13)TrackBack(0)近況 

2009年03月11日

はじあく10話

eed10a2a.jpg10話めです。
ちょっとだけキョーコの過去のことがふれられてます。
ギガブラックの中のひとにすげー似てますが完全別人なので気にしないでね!
画像はブルマじゃない頃の体操服。
普通に短パン。

WEBサンデーのほうも更新してます。


いよいよもってかくことなくなった気がする・・・。
なんかいい話題ないでしょうか?
あ、よし、取材旅行にいこう!
そうすればかく内容ができる!
・・・・でも・・・・どこに?
取材とかする内容の漫画じゃねー・・・・
我聞のときは取材いったのに・・・・


あ、ファンレターとかくださった方、ここみてくださってるならここでお礼を。
ちょっといまのところ返すタイミングなくてすいません。
どこかで暇みつけてかきますー。



fujikishun at 04:35|PermalinkComments(15)TrackBack(0)近況 

2009年03月05日

はじあく9話

9話です。
今回の見所は下町カイザーかも。

最近家からとんとでてません。
無職の頃はムダに毎日別の駅にいってうろうろしてたのに自分の町からでることがないです。
いかんなあ。
あと、自炊をすこしずつ再開。
大学生のころやってたくらいなのでもうかれこれ10年以上ぶり。
といっても軽いものくらいですけど。
アニスパの鷲崎さんがいってたお好み焼きも作ってみましたがこれがすごいうまい!
あとそばがすげーうまいです。
普通のめんつゆとしょうゆだけで充分。
で、炊飯器とかも持ってなかったのでそろそろ買おうかと思ってます。
カレーとかおでんとかつくりたいー。
さて、この自炊ブーム、いつまでつづくかな?



fujikishun at 04:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)近況 | 宣伝