2009年04月

2009年04月22日

はじあく16話

というわけで16話です。
そろそろGWも近いですねー。
そこを目指してがんばりますー。

前回は更新する気力がなくてかくこともなく。
今回は気力は回復しましたが書くネタがないという。
あ、単行本は5月18日みたいです。
そして気づいたことがひとつ。
コメディでおまけに4コマつけると本編のネタがなくなっていくw

で、この前担当さんに内緒でいつもの作家さんプラス藤田さんたちと飲んできました。
いつもどおり藤田さんに熱いアドバイスいただいたり。
で、宴もたけなわのころ、担当さんからメール。
「飲み過ぎないようにしてくださいね」
・・・ばれてる!
これが天下の小学館の編集!
おそるべし!

まあ、他の飲み仲間の人たちから情報なんてぽろりとでますがねw

それではこんなところで。
ではまたー。

fujikishun at 04:43|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年04月16日

はじあく15話

というところです。


すんません、今週は気力が激しく減退してます。
なんもおもいつかない・・・


コメント返せなくて申し訳ありませんー。
ちゃんと読ませてもらってます。
拍手のほうもありがとうございます。
がんばります。

fujikishun at 09:40|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2009年04月08日

はじあく14話、謝罪。

今回キョーコの誕生日の話なのですがここでみなさんに謝らなければならないことが。
1話でキョーコ、おとめ座にしてたの忘れてました・・・・
劇中ではぼかしてますが、雨の多い月って6月前後なんですよね。
おとめ座は8月・・・

単行本ではキョーコはふたご座に変更されているとおもいます。
大変申しわけありませんでした。

まあ、そこまで気にしてみてるひといないと思いますがw

あ、単行本は来月発売される・・・はず・・・ですよ?
表紙とかは終わりました。
あとはおまけか・・・・


そんなわけで14話、過去話。
コメディなので暗くならないよう勤めましたが・・・・やはりどうしても暗くなってしまう。
未熟。
次回はもっと暗いかもですが・・・・乞うご期待。
あ、前後編ですので長くはないですよ。


fujikishun at 23:58|PermalinkComments(12)TrackBack(0)近況 

2009年04月01日

はじあく13話

なんとか風邪は治りました。
ご心配かけましたー。
あとは単行本の準備・・・・


サンデー超で福地さんや大塚くんの連載が始まりましたね。
ゲッサンでもモリT氏が。
知り合いの漫画家さんが仕事してるとこちらも気合いれなきゃと思います。

・・・・13話のあれは別にそのために気合いれたわけではないですよ?
例のやり手の担当さんの圧力ですよ?
キョーコの一日ならサービス必要だろうって。
まあ、たいしたサービスにはなってませんが。

・・・このままだといつか大塚くんと張り合えるレベルまでもっていかれかねない・・・
担当に流されて変わって行く私をあなたはときどき遠くで叱って? 


・・・・ん?

fujikishun at 01:22|PermalinkComments(16)TrackBack(0)漫画