2009年12月

2009年12月25日

はじあく46話

すんません、遅れました46話です。
そして一週間サンデーはお休みだったのですがこちらはそんなことはなく仕事中でした。
謝恩会、結局いけず。
なんのネタも拾えずクリスマスまで仕事という。
謝恩会の報告まってた方すみませんー。
でも今年はいつもの飲み仲間の半分以上が仕事で欠席ということだったのでまあよかったかな。
でも来年こそ必ず・・・・

で、とりあえず今回からはじあくは温泉旅行。
なにか期待してる方もいるかもしれませんが・・・・私なのであまり期待しないほうがいいかと。
無意味に入浴シーンとか出せないです・・・・
ならばなぜ温泉にした!
という方もいるでしょうが・・・・なんとなく・・・・願望?
いきたいなあ・・・っていう。


あ、時間あったらここではコメ返ししたいと思ってます。
といっても妹が結婚することになったので正月は挨拶に帰ってますが。

それではみなさんよいお年を。




fujikishun at 20:26|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2009年12月10日

はじあく45話

というわけで45話、クリスマスです。
時期的に早いのですが合併号とかあるゆえこうなってます、ご了承ください。
で、序盤の登場人物あい乱れてる部分がやりたくてそこの部分はノリノリでかいたのですが・・・・むしろ読みにくくなってしまったかもと反省。
本来なら「クリスマスなんぞよその行事!ここは日本だ!」「クリスマスに女がひとりでもいる、そんなわりー子はいねーがー!」「カップルでしけこむやつはいねーがー!」と練り歩きジローに天誅くらわすファンクラブたちをかくべきとこなのですが、なんかうまい具合にクリスマスパーティとかやってやがります。
ちくしょう。
ちなみに草壁シズカは草壁兄より前から考えてたキャラだけあってけっこう積極的にがんばってくれてますね。
ただ、最初に想定してたのは無口でクールな性格だったのですが・・・・どうしてこんな妄想娘に・・・・
やはりいきあたりばったりは恐ろしい・・・・

ちなみに前回、一日つめないと謝恩会にいけないとかきましたが・・・・二日縮めないといけないという事態に。
どうしてこうなった・・・・
絶望的ですが、謝恩会にいってネタ拾うためにもがんばります・・・・。

fujikishun at 04:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年12月03日

はじあく44話

というわけで44話です。
発売が12月の2日なのにもうクリスマスの話題をしてます。
クリスマスの話題なんてしなくなって久しいなあ・・・・
もてるやつらはええのう!!
このジローめ!!
と、いいたくなる今回のお話。
ジローの一番悪なところはここに相違ないです。
まあ、なぜか現実でも悪い人間ほどもてますからね・・・・

で、今回ちょっと作画ミスが。
386pの2コマ目、左手になってますがこれ右手が正解です。
すんませんー、単行本で直します。
あと前回のコメで指摘ありましたが草壁の下の子はアキラが正しいです。
なんで最初間違えたんだろう・・・・
指摘くださった方ありがとうございましたー。
これも単行本で。

というわけで年の瀬も近くなってまいりました。
今年は謝恩会にいくためには1日スケジュールを縮めないといけません。
でも謝恩会はネタの宝庫なのでいけばきっとここに書くこともあるでしょう。
がんばって一日縮めてみたいと思います。
・・・・・がんばろう・・・

fujikishun at 01:44|PermalinkComments(23)TrackBack(0)