2010年01月

2010年01月28日

はじあく50話

というわけで50話めです。
よく続いたなあ・・・・
でも今週来週と結婚式やらサイン会やらアシさん卒業やら新アシさん決めやらでばたばたなので簡易更新です、すいません。
あーもう!
ゆっくさせて!!

で、50話目、ということでお色気回。
というかやるなら温泉回にやれと。
でも予定ではお色気回でもなんでもなかったのです。
アイテムを先に思いついてこうなっただけという。
不快になった方はごめんなさい。
もうしません。
というか下着かくの難しすぎる。








下着で物足りなかった人は次回をお楽しみにー。


あ、誕生日おめでとうのコメの方ありがとうございましたー。
今年もなにもなかったぜ。
・・・・。
自分にプレゼントくらい買いたい・・・・

fujikishun at 06:31|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2010年01月21日

はじあく49話

というわけで49話です。
今回は・・・なんと麻雀。
なんか温泉なんでテーブルゲームやらせたかったんですが知ってるのが麻雀くらいで。
あと卓球。
でも卓球はあまりに定番過ぎるので没。
で、麻雀となりました。
よく載せてもらえたなあ・・・
賭け事とかのせいであまりいいイメージない麻雀ですが、実際やってみるとおもしろいゲームですよ?
飴かなんかをかけてやるとちょうどいいかと。
もちろん私も麻雀、やります。
素人に毛が生えた程度ですが。
アカギとムダヅモは愛読してます。


と、ここまでいっておいて今回のみどころはねーちゃんでもキョーコでもなく、乙型の妄想シーンかと。
ガ○バスター!

で、今回で温泉も終り、次回からしばらくは通常、というかアイテムつかうお話に戻ります。

fujikishun at 01:06|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2010年01月16日

はじあく48話

作画がかぶってしまって更新大幅に遅れ気味です、すいません。
というわけで48話です。
解決編。
怒りのジローが見所かなと。
あとエーコさん。
で、温泉だったので申し訳程度にサービスシーンが。
だいぶキョーコもガードがゆるくなってきた模様。
そろそろ・・・かな?

関係ないですがあまりに最近寒いのでオイルヒーターなるものを購入。
いままでエアコンの暖房だけでアシさんきて人数いるときはともかく一人の時がとてつもなく寒かったので追加装備として。
結果。
アシさんが「どうしたんですか、部屋あったかいですね」というくらいの温度にはなったもののひとりのときは・・・やっぱり寒い・・・・
たてつけ悪いのかなー。
冬寒く、夏はエアコンがきかないくらい微妙な仕事場の広さ。
あと地デジを3年前から導入してるにもかかわらずアンテナか向きが悪いのか一向に映らずいまだアナログのみ。
そんな部屋に住んでますw
そろそろ誕生日なので自分へのプレゼントということでデジタル映るよう増強とかしたいです。

あ、年賀状くださった方々、どうもありがとうございます。
返事は・・・・連載終わるまでまってもらえるとw
それではこんなところで。


fujikishun at 18:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年01月09日

はじあく47話とあけましておめでとうございます

8fb8d85e.jpg・・・・・。
今週サンデーお休みとばかり思ってましたが・・・・違いました、発売されてました!
すんません、そういうわけで遅い更新ですが47話です。
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2年ぶりくらいに実家かえりましたがやっぱ地元はいいですね。
ジローたちの実家があるつもりの上内あたりもみてきましたよ。
銀水駅も。
いつか完全大牟田舞台のお話もかきたいなあ。
でも自分の青春時代の風景になるだろうからいまとはだいぶ違いますけどね。
にしても帰るたびに故郷の風景がかわっていてなんだかさびしいというか。
南関インターでてすぐの直進できるルートいつできたの?
わかる人にしかわからない話ですが。
今回は仕事つまってて3日間くらいでばたばたと帰ってきましたが、妹の結婚式でまた1月の末に帰らなきゃならないので今月は大変です。
あと、2月にサイン会があるらしく、それも実家のある福岡らしいのでなんかいったりきたりになりそうです。
でも、大変ですがなんかちょっと楽しいかも。

本編はつかまったキョーコさんとなにやら不穏な人たちが。
でもまあ、この漫画なので・・・・
画像は没カットです。

それでは今回はこんなところで。
今年は年男です!
では!

fujikishun at 22:07|PermalinkComments(15)TrackBack(0)