2010年04月

2010年04月30日

はじあく63話

というわけで早め?に更新。
現在5巻のおまけペーパー書いてるところです。
今回もとらのあな、アニメイト、ゲーマーズでかかせてもらってますー。
よかったら。

で、63話。
けいどろ話。
けいどろって全国的わかるのだろうか?
というか今の子はわかるんだろうか?
でもキニシナイ!
てな感じでかきました。
この回は以前にアイテム使ってやろうとして話ができずにお蔵入りになったのをリファインしたもの。
ムダに身体能力高いやつらなのでアイテム使うととんでもバトルに突入してとても一回では終わらないという。
担当さんがアイテム抜きでの展開を指示してくれたのでなんとかかけました。
おかげ逆に全員いきいきとかけた気がします。
でも実際にやるとご町内の迷惑なので範囲せまくしてやりましょうw
今回のみどころは変装キョーコと黄村のぬいぐるみかな。

で、携帯がぶっこわれました。
まだ二年半くらいしか使ってないのに・・・・
買い替えなのですが今の携帯、高い。
高校生はよくあれを買えるなあ・・・・
時代が違うんですかねー。
やはりけいどろも知らないのかなー。

あ、誤字の指摘ありがとうございましたー。
単行本では直ってると思います。

fujikishun at 17:21|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2010年04月26日

はじあく62話

すんません、どんどん更新遅れてますが今週も。
この際次回といっしょに更新しようかとも思いましたがちょっとその時間もない状態で。
で、62話、えちい本をみつけましたよ、というお話。
いまの子はこういう感覚あるんでしょうか・・・
ネットでえちいのなんかいくらでも探せますし・・・・
そりゃおっさんおばさんは子供がネット使うの規制したくもなるわ。
まあ、子供は抑圧されて育ったほうが反骨精神育ちますしもやしっ子の多いいまの子にはちょうどいいかも。
でもその反骨精神は昔で言う不良みたいなのも育てます。
どっちがいい、ていうのはないと思うんですよ、世代が違うってだけで。
・・・?
なにがいいたかったんだろう・・・?

とにかく、えっちい本はみつからないように!
で、次回もノスタルジックなお話。
けいどろです。
でももう、けいどろで通じる世代じゃないのかもなあ・・・

fujikishun at 08:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年04月18日

はじあく61話

なんかどんどん更新遅れていきます、すいません。
というわけで61話、サブロー話一応終りってとこでしょうか。
もっと派手に殴り合いシーンとりたかったですけど力不足でできず。
18pじゃなくてたまには24pくらいでやりたいと思ったり思わなかったり。
いや、本来8pでもこれくらいやれないとプロとはいえないでしょうけどね・・・・

あと、季節外れの雪降りました、うちの近く。
季節の変わり目で寒暖の差もはげしいのでみなさんお気をつけて。


fujikishun at 01:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年04月09日

はじあく60話

というわけで60話。
養子の子がきてジローもケツをたたかれる形に。
ちなみにサブローは完全にもらった名前です。
本名は別にあります。
作中ででるかは・・・・・わかりませんw
サブロー主役回ができればあるかも。

で、二年生になり、周りの状況もみれるようになり、期限もついたことでみんながどう動くか。
そこらへんが今後の展開にかかわりそうですが相変わらず行き当たりばったりで・・・・
黄村と緑谷が交代になってますが役どころはかわってません。
ただ、緑谷は不幸キャラに磨きをかけてもらおうと。
黄村はうざさに磨きをかけてもらおうと。
緑谷妹ははたしてからんでくるのか。
アキユキはどううごくのか。
すべてうっちゃって、また次回ー。


fujikishun at 14:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年04月05日

はじあく59話

すいません、おくれにおくれました。
絶賛単行本作業中。
簡易更新で。

新学期になりました。
みどころはアキの後輩。
以上?
あと、黄村が同じクラスになるのは考えてたことですが緑谷が別クラスになったのは担当さんのせいですw
というか不幸キャラが板につきそうなのでそんな。
緑谷妹、自分的にはレギュラーにしたいくらいですがさてどうなるか。

すんませんがこんなところで。


fujikishun at 04:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)