2010年05月

2010年05月30日

はじあく66話

72a4cdd0.jpg遅れに遅れました66話です。
花子さん続編。
なんとかユキと緑谷に進展もたらすために出した花子さんが全然別ベクトルにいってしまいました。
おかしいなあ・・・
そして緑谷に馬鹿アニキの称号が。
クラスが別になったおかげか変なキャラがつきだした緑谷。
彼の明日はどっちだ!?
シズカの兄と馬鹿アニキ談義させてみたい・・・
あと、ジローはあきらかにもてすぎ。
でもまあ、いろいろ事件おこす人間はもてるもんなんですよね、現実として。
くっ・・・・!


あと、エヴァ破のブルーレイかいました。
で、特典のフィルム、周りは黒い点とか背景とか散々だったみたいですが私はなんとかキャラがでてるシーンでした。
画像がそれ。
3号機実験の前の夜のアスカ。
暗いのは残念だけどでただけでもよし。
本編もよかった。
映画館でみた迫力にはおよばなかったけど細部までみれて。
次が楽しみです。
スカイタワーうんこビルからスカイタワー













おみくじ2010






おみやげ










で、最近うちの近所からも見えるようになってきたスカイツリーをちょっくらみてきました。。
横幅があまりないせいかあんま圧迫感を感じない。
ビッグサイトのほうが全然圧迫感ありました。
近隣のひとにも配慮してあるのかな?
まだここから倍くらいの高さになるかと思うとちょっとわくわく。
おじいちゃんおばあちゃんがけっこう見に来てました。
その後、業平橋駅から浅草いっておみくじ。
・・・・吉だけど意外といいことかいてある。
とはいえおみくじの内容って当たったことないんですよね・・・・
浅草寺は平日なのに人多くてびっくり。
いくつかの修学旅行生が重なってきてたみたい。
そういや浅草寺にきたのも下手したら5年以上ぶり。
前ひいたおみくじは大吉だった気がする・・・・
そういやこうやって東京見て廻ったのも久しぶりだな・・・・
浅草で揚げ饅頭食べて帰りました。
近況、そんな。

で、なんかパソコンの調子がよくなくてもっさりして、急にフリーズしたりするようになりました。
買い替え時なのかなーとは思いますが・・・・まだ買って3年もたってないのになあ・・・


fujikishun at 02:49|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年05月20日

はじあく65話

というわけで65話。
緑谷妹のお話。
本来は緑谷とユキの関係促進させるためにだしたのですがなんか妙な方向に。
ジローがでてこなければ促進できたのになあ・・・
まあ、緑谷はそういうキャラってことで。

で、18日にはじあく5巻でてました。
例のごとくアニメイト、とらのあな、ゲーマーズでペーパーついてますのでよろしかったら。

うーん、今回はあんま書くことないなあ・・・
というわけでこの辺で。

あ、あと前の記事でのコメでファンレターはかくなら便箋かはがきか、とありましたがどちらでもいいと思います。
もらえるだけでうれしいので。

fujikishun at 02:54|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年05月14日

はじあく64話

というわけで64話です。
公約通りキョーコたちをくっつけようとするアキユキ。
キョーコでなくジローをあおってみようと動きましたとさ。
ちなみに5月がカップルができやすい季節、というのはアキユキの単なる持論ですので実際にはそうなのかどうかはキニシナイでください。
あと、ユキに桃子のコスプレさせてみましたが、意外と似てないすね。
桃子のほうが顔がちょっと邪悪。
ユキのほうが性格は邪悪だけど。
桃子が誰かわかんない人はキニシナイでくださいw

で、今週の土曜はまた友人の結婚式で福岡いってきます。
またウェルカムボードかいた。
俺のを書いてもらう日は来るのかな・・・・
あ、結婚で思い出した。
まねこいの2巻!
おまけページで<フジキシュンが「嫁がいきなりあらわれないかなー」などという妄言をいっていてワロタwwwww>みたいなくだりがありました。
てめえモリT氏ーーーーー!!
いつまでもそんな妄言俺がいってると思うんじゃねえ!!
まったくこれだからもてるやつは!!
ぷんぷんですよ!
ゆえに今回のはじあく内でしっかりお仕置きしておきました。
まったく!
いまはもう「孫ほしい」だ!
嫁とか子供とかいらんからただただかわいがるだけでいい孫がほしいんじゃああああ!!
いつまでも俺が同じところにいると思うな・・・!
一分後の俺は一分前の俺とは違うんだぜ・・・!

・・・・そんな36歳。

fujikishun at 05:30|PermalinkComments(17)TrackBack(0)