2010年09月

2010年09月26日

はじあく82話

というわけで82話。
今回はついにエーコさん主役の回。
とてもお嫁にいけそうにないひとです。
どうしてこうなった・・・・
本当なら影でエージェントとして暗躍してたり大統領と会食してたりNASAの月の映像に映り込んだりトランペット見つめる少年にほら貝あたえたりする三面六臂の活躍を見せる予定が。
でもたぶんどれもやれるのがエーコさん、ということで。

この前久々に漫画家さんの集まりにいってきました。
クリスタル君と二人して「もっとがんばらないと」みたいな話ばっかしてました。
おもしろかったですw
というか月刊誌でやってる人たちはみんななんか楽しそう。
うずうずしますな・・・・月刊でじっくりしたものかきたい・・・・
ファンタジーものとか。
無理だろうなあ・・・・

モリT氏は相変わらずひとりだけおしゃれな服着てあらわれましたよ?
今は独り身でさみしいとかぬかしてました。
今は?
こちとら・・・・!
しくしく。

fujikishun at 05:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年09月16日

はじあく81話

というわけで81話です。
ツイッターが大流行ですがジローはブログから。
ちょい時代遅れな感じを生暖かくみてもらえると幸いです。
ちなみに緑谷のサイト、毎日みてる3人のうちひとりは絶対妹の花子だとおもいます。
やさしい子なので。
あと、ルナは某有名物くんの一味になりたがってるご様子。
最近ドラマやってたなあ・・・・


fujikishun at 20:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年09月13日

はじあく80話

というわけで80話。
今回は進路の話。
自分もこのころは文系か理系かすらきめられず、漠然と国語得意だから文系・・・とかなり適当にきめてました。
正直ユキといっしょです。
好きなことはあるけどそっちに向かうかどうかは決められない。

でも、ま、それでもいいんじゃないか、と。
それもまた人生。
自分が楽しいのが一番かなと。
そんなお話。

今回はこのへんで。
更新遅くなってごめんなさい。

fujikishun at 04:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年09月04日

はじあく79話

間違ってた話数直しました。
指摘してくださった方ありがとうー。

というわけで79話。
覗き回です。
ジローが生きてたら緑谷といっしょに妨害にまわったんでしょうが死んでましたので。
そしてアキに飛び火。
かわいそうに・・・・・

ちなみに覗きは犯罪です!
漫画の中だからあれですんでますが、実際やると怒られるだけではすまないんで。
よい子も悪い子もまねすんなよ!
漫画見て我慢しましょう。
我慢できないとなるとほんとに条例とかうるさくなり、漫画ですら見れなくなりますのでw
それではこのへんでー。

fujikishun at 03:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)