2010年12月

2010年12月22日

はじあく93話

というわけで93話です。
本来このあたりにクリスマスネタが来るとベストだったんですが。
ままならないものです。
今回は年越しイベント。
夜中に出かけるのはなんかテンションあがりますよねー。
昔は夜釣りや朝釣りにいくために夜中に自転車こいででかけたものです。
なつかしいなあ・・・
釣りもだいぶやってないなあ・・・
で、年をこすともうすぐ3学期、会長たちも卒業です。
・・・卒業できるのかな?

全然関係ないですがヤマトをみにいきたい。
でも一緒にいってくれるひとがいない!
ひとりじゃなあ・・・・

さらに関係ないですが最近TRPGに興味が。
いっぺんやってみたいですがひとりではできない。
そういうお店もあるそうですが一人で行くのは恥ずかしい。
結局なにもできぬまま・・・・年もこえちゃうのかなあ・・・

fujikishun at 04:23|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2010年12月11日

はじあく92話

というわけで92話です。
今回はバトルメイン。
黒澤さんやジローのちょっといいとこみてみたい、あそれ、みたいなのりで。
で、黒澤さんのスーツ姿もお披露目。
もともとスーツやジローのマントのデザインがコメディちっくなのであまりバトル向きではないんですが暗闇で影まとうことによってなんとかならないかなーと画策してみました。
いかがでしょう?
自分的にはバトルやると小ネタがへっちゃっていかんと思います。。
バトルやりつつも小ネタはさめるくらいの余裕はほしいんですがどうしても・・・・修行不足ですね、がんばります。

ちなみにそろそろ黒澤さんも正義のひとだとばれる時期になりそうですが・・・どうなることやら。
あと、最近この子男より女に興味あるんじゃないかといわれてますが・・・・
大丈夫、まっとうな子です、黒澤さんは。
たぶん。



fujikishun at 19:16|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2010年12月04日

はじあく91話

なんかパソコンの調子がどんどんおかしくなってくる・・・・3、4ヶ月前に買い換えたばかりなのに・・・・
というわけで遅くなりました、91話です。
今回は1年ぶりのクリスマス。
で、去年完全にスルーされてた例の件をここで。
去年は忘れてたのではないですよ?
今年のための伏線だったのです!
そういうことにしておいてください。
・・・ね?

しかし12月の最初だというのにもうクリスマスねたです。
合併号とかの関係でこんな状態なのですが、実際は冬休みのほうが意外とやること多いので前倒しです。

しかし世間はそろそろクリスマスの装いですねー。
うちの駅前もツリーの電飾がきれいです。
ひとりでみてますけどね。
もう寂しくもなんともねえ!
なんともねえよはははっ!
・・・・ねえよ・・・
ふぐっ!

fujikishun at 15:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)