2011年01月

2011年01月31日

はじあく97話

遅くなりました、97話です。
今回の見所は・・・スパッツ?
戦う人たちはちゃんと下着の対策をしてるようです。
まあ、大神さんのほうは頓着してなさそうですが。
というわけで転校生襲来も佳境。
どうなるかみててやってください。

追伸:大神の技は何かの系統にみえるかもしれませんが、気にしなくても大丈夫ですよ?重力を操る理をもってるだけです。


fujikishun at 04:37|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2011年01月20日

はじあく96話

というわけで96話。
正義と悪が初共闘。
とはいえいがみあってるトムとジェリーが手を組んだ、みたいな感じですが。
というかここのところ黒澤さんばっか目だってて他のキャラが不満そうですがもうちょっとお待ちを。
さすがにバトル入ると目立てる人が限られます。

で、引き続き単行本8巻発売中です。
よかったら。
そろそろアヤ姉さんの4コマもねた切れな感じですが。



fujikishun at 04:37|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年01月16日

はじあく95話

また遅れてしまいました、95話です。
のんきに会長選挙を始めてるジローたち。
しかし確実に不穏な連中が近づきつつあったのです。
でもシリアスになりすぎないようにはしたいところ。
どらえもんの映画くらい?

そういえば世間はセンター試験中みたいですね。
赤城たちも受けているころ。
先輩が卒業するのは悲しいですが・・・・・卒業しても大学落ちてその辺ぶらぶらしてることもありますしね。
私がそうでしたw
まあ、人生なんとでもなるもんです。



18日追記:そういえばはじめてのあく8巻発売されてます。
よろしかったら。
今回もとらのあなさんゲーマーズさんアニメイトさんにおまけペーパー書かせてもらってます。
アニメイトではアヤ、エーコのねーちゃんズ、ゲーマーズさんではキョーコ、とらのあなさんではルナとなってます。

はじあく8巻

fujikishun at 10:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年01月08日

はじあく94話

3514773b.jpgおお、そうか、そういやもうサンデーでてたんだ。
教えてもらったのにすっかり忘れてましたW。

というわけで94話です。
年も明けて3年生はセンター試験。
そんな会長からジローにある提案が。
で、黒澤さんは相変わらず悩んでらっしゃるようです。
正義の人って大変。
そんな黒澤さんになにやら不穏な影が。

なんとなくシリアスな展開に。
まあ、2年生も残りわずかですしなんらかの事件は起きて当然、ってことでしばらく見守ってあげてください。

で、年越ししたあと実家に帰りました。
福岡なんですが東京より寒いとはおもわんかった・・・・
で、ついでにヤマトもみてきました。
アニメのヤマト知らないので素直に楽しめました。
いろんなところで言われてるようにキスシーンだけは意味不明でしたがW
あとふくさやの明太子うめえ。


あ、書き忘れてましたが久々にコミケにいってました、大晦日。
モリT氏がとよ田さんよしづきさんのサークルのが売り子として参戦してるとのことだったのでこれはいかねばと。
で、T氏らにあいさつも済ませ、せっかくなんでいっちょいっぱい同人誌かってやろうと画策。
でも知り合いに「大手の同人誌買ってこい」とお使いを言い渡されてたので先にそっちをすますことに。
・・・・・。
もう二度と大手のところにはいかない・・・
まさか1時間も寒空の中外で列作って待つ羽目になろうとは・・・・
それ買えたころにはすっかり意気消沈。
しかも知り合いのところにあいさついくために西館から東館まで移動したりしてたらもうへとへと。
なんで同じ建物の中移動するのに30分もかかるんじゃあ!
結局何も買わずにどぼどぼ帰りましたとさ。
コミケは体力使います。
画像はコミケの自販機で売ってた紅茶。



てなわけでこんなところで。



・・・TRPG部、とかいう漫画、書いてみるというのはどうだろう?・・・
ねーよ。




追記:書きかけの落書きですがこれで年賀状ということでひとつ。


yukiyuki2

fujikishun at 01:50|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2011年01月01日

新年

361fd3e1.jpgあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年ははじあくもいろいろありそうなんでがんばりますー。

画像は初詣の絵馬。
T海さんたちと靖国神社にいってきました。
意外と人も多くなく、かといって少なくもなくでいい感じでしたー。
あとTRPGについていろいろコメントありがとうございましたー。
でも一人じゃ恥ずかしいのでだれかだまくらかすとこからはじめたいと思いますw
あと、謝恩会はいけませんでした。

fujikishun at 05:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)