2011年02月

2011年02月26日

はじあく101話

というわけで101話。
今回はユキでなく緑谷でした。
いやむしろ黒澤さんの苦労回といってもいいかも。
アイテムも使う人次第ってことで。

で、ずいぶん前から買おうと思ってた新TV、ついに購入!
すげー高かった・・・・
でも前のよりワンランク大きいのが買えました、前のとほぼおなじ値段で。
時代の進歩ははやいなあ・・・・
で、店舗でみたらそこまででもなかったTv,家に来るとすげーでかい!
一人部屋にはほんとでかい!
これでゲームしたり映画みたりしたらさぞ爽快でしょうー!
・・・・いまは作画中なのでできませんが・・・・

あ、前回の100話でおめでとうコメントくださった方々ありがとうございましたー。
アニメ化はまあ無理でしょうからあきらめてますw。
漫画でがんばりますー。

fujikishun at 05:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年02月19日

はじあく100話

というわけで100話です。
100話までもきましたか・・・・
おそろしい・・・・
とはいえ100話でもべたべたなバレンタインねたなところがこの漫画らしいというか。
今回はアキさん無双。
これでもかとばかりにがんばっております。
もともと見た目は正統派なヒロインっぽい外見なのでかわいいことはかわいいんですよ?
がんばってくれ。

でもこうなってくるとそろそろユキにもこういうのを期待したくなります。
先週エーコさん、今週アキ、ということは・・・・

来週をお楽しみに!


fujikishun at 06:13|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2011年02月12日

はじあく99話

というわけで99話です。
今回で転校生編がいったん終了、そして次につながる感じでまた日常話に戻ります。
といっても1ヵ月後なんですぐですけど。
今回の見せ場はなんといってもエーコさん。
このエーコさんがただの無職でないことを書いてあげたいがためにバトルシーンかいてたようなもので。
でも本気だすとしばらくはまただるだるになる燃費の悪さがエーコさんのだめなところですが。
でも今回はこのシーンかけただけで満足でした。


最近TRPGのリプレイよくみてます。
でも自分でやる度胸はあんまないのですが興味はでてきて・・・
そこでこの前知り合いと飲んできたんですがそこにいたひとたちに「TRPGってやったことある?」と聞いてみました。
まあ、一人いればいいほうだと思ってましたがまさかの自分以外みんなやったことがあるというアンサー。
え?
そんなメジャーだったっけTRPGって!?
ちなみに自分以外は37歳メカデザイナー、32歳イラストレーター、29歳漫画家という面子。
この業界、レベル高いひと多い・・・・
すげえ。

fujikishun at 04:49|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2011年02月04日

はじあく98話

というわけで98話です。
転校生編もいったんここまで。
次回からはまた・・・・通常には戻りませんがその次あたりで戻るかと。
今回の見所は・・・・キョーコ?
もうちょっとバトルに迫力だせるようになるといいんですがまだまだこの辺は修行あるのみといったところですね。
がんばります。

で、もう2月なんですね・・・・早すぎる・・・・
はやく地デジの工事しないとTVみれなくなるー。

fujikishun at 05:16|PermalinkComments(11)TrackBack(0)