2011年03月

2011年03月27日

はじあく105話

cdff3ba5.jpgアヤさん中学生
というわけで105話です。
今回はキョーコたちとナイフ少女ありさがバトル。
民間人だけのチーム、果たしてキョーコたちは勝てるのか。
そしてユキの秘策とは・・・・?
といっても黄村もいますので・・・・わかりますね?
以下次号!

画像は9巻のものです。
4月に発売なので宣伝にー。
今回はおまけがまさかのあのひとメイン。


fujikishun at 05:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年03月20日

はじあく104話

c414bcce.jpgというわけで104話です。
戦いの前の緊張感って感じ。
来栖にしてやられる回でもあります。
ジロー、早く来い。
ナイフ少女はビキニなのに全然えろくなくて残念w
大神のほうがえろいような。
やはり胸の差か・・・・?


で、画像はかっとなって書いたものなのでキニシナイでください。


大震災から1週間、東京もやっと余震が少なくなってきたところです。
このまま、せめて地震だけでも収束してもらいたいですね。

fujikishun at 04:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年03月13日

はじあく103話

b3c59881.jpgというわけで103話です。
今回は戦闘準備編。
見所としては黒澤さんのちょっとした本気と、これまたちょい本気のザ・フリーダム。
あとはシズカでしょうか。
ちょっとばかしみなかっこよくなってるかと。

ちなみに今回みんなの新コスチュームがでてますが、デザインをメカデザイナーの柳瀬敬之さんに協力してもらいましたー。
画像はその柳瀬さんのラフです。
センスいい長いソックスに長い手袋はさすがに自分じゃ思いつかなかったです。
さすが本職。
もとのギガブラックの意匠とジローのボタンをあしらってもらった、正義と悪のハイブリットスーツです。
いかす!
でも、結局書くのはこっちなのでラフでかいてもらったものほどかっこよくできず。
無念・・・・

さて、このスーツを着てみなは活躍できるのでしょうか。
続きは次回!

ちなみに「ヤローは適当にあわせてください」とのことだったので男共のはこっちでテキトーにかいてますw



追記:災害に見舞われた方、心より早い復興をお祈りしております。

fujikishun at 05:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年03月11日

緊急地震

自分とこはすごくゆれましたが一応大丈夫です。
一応連絡用です

fujikishun at 16:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年03月06日

はじあく102話

というわけで102話です。
今回は修行突入回。
久々の乙型登場ですがまだちょい役。
戦力的には高いはずなんですがどうにもおおらかな性格のせいでいまいち頼りないですね。
日常回が短かったですがこれはなんとかまだ時間を現実の流れにあわせようともがいてるんだと思ってくださいw
現実にあわせて時間進めると、長めの話をやるときここまで困るものだと痛感しました。
ひょっとしたら現実の時間とずれが生じるかもしれませんがそのときはご勘弁をー。

fujikishun at 05:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)