2011年04月

2011年04月30日

はじあく110話

065b3087.jpgというわけで110話。
ネビロス編大詰め。
次回クライマックスです。
今回は苦労性の黒澤さんのやっとの見せ場。
このままかませ役になるのはかわいそうなのでw
できればジローの強さにまだ拮抗してるくらいだといいんですが。

ちなみに黒澤さんは5人一組の正義のチームに所属してるので一人でこんだけの戦闘力もってる正義の人は超こわいですw
一人で戦うタイプの正義のひとはべらぼうに強いんだろうなあ・・・

とはいえGWで次回は1週お休み。
クライマックス前に申し訳ないです。
でも久々のカラーもらいましたんでー。
一部をここにのっけときんます。

というか世間はGWですねえ。
久々に昨日漫画家さんたちの飲み会にいってきました。
へたすると1年ぶり。
まあ、おっさんになると1年ぶりなんて久々どころかちょくちょくってイメージですがw
昔は未婚のひとが多かったこの集まりも半分が結婚。
無論ハイスクール!未婚組のワタクシ。
既婚組のひとからいろんなこと聞いたりしてたんですが、例のモリT氏もまだ未婚。
でもモテナイ私とイケメンの彼ではおなじ未婚でも立場が違う!精神が違う!志が違う!
そしてなにより・・・・・速さが足りない!!!
「結婚できる気がしない」といってるモリT氏に「もう出来婚しちゃえYO!」と煽りながら心で泣く私でした。
あと、最近は結婚できないとかぼやく人間に氷〇さんや井〇さんもいますがこの人たちもモテル人たちなんで正直心配はいらないのです。

・・・ねえ。

以下らくがき。

akihokakka

fujikishun at 01:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年04月24日

はじあく109話

というわけで109話です。
今回はジローが大活躍。
のはずw

バトルやってるとネタばれにになりやすいからあまり書く内容なくて困りますね。
日常話だとそこから自分の体験談とかかけたりするんですが。
えーと・・・・
殴り合いの喧嘩ってしたことあります?
自分は過去に、中学のころに一度だけ。
殴りあってるときは痛みもとんでてただ、ふらふらとした意識のなか「負けられない、立って、殴らなきゃ」しか思ってなかったです。
で、いま思うと相手は友人でしたが向こうは柔道歴5年以上。
こっちはちょっとかじった程度。
ガチバトルなら投げられるか絞められるか極めて折られるかで勝負はついてたはずでしたが向こうも意地か、ほんとの殴り合いで最後は両者馬鹿らしくなってやめました。
「お前なかなかやるな」「お前こそ」
とはならなかったですが。

まあ、こんな感じで喧嘩もいい経験のひとつでした。

・・・・何がいいたいんだろう?

ま、殴りあうと手っ取り早く収まる、ということで、ジローたちも戦いを手っ取り早く終わらせてほしいもんです。

・・・・うまくまとまった・・・?

fujikishun at 02:08|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年04月18日

はじあく108話

更新遅れに遅れてすんません。
とりあえず108話です。
煩悩の数の話です。
今回は最後のチームのお話。
というか、ついにジロー登場の回。
やはりジローとためはって戦えるのは黒澤さんくらいのようです。
現役はやっぱすごいってことで。
乙型もシズカも十分強いんですけどね。
特に乙型はもっとジローがお金持ってればもうのすごい装備もできたはずなんですが。
実際キルゼムオールに量産型が配備されるくらいになればものすごい戦果をあげるかと。
ザク並みの。
スペック向上ため乙型を再調整するお話でもやりたいところ。
すごいえろい感じで。
・・・・できないことはいわないほうがいいかな・・・

最近友人からえろい絵をかけと要求されて、かけるものならサンデーでもやっとるわいと思う日々。


で、本日はじめてのあく9巻が発売されてます。
とらのあな、ゲーマーズ、アニメイトでペーパーもかかせてもらってます。
よろしければ。

cdff3ba5.jpg3d16339f.jpg

fujikishun at 04:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年04月08日

はじあく107話

さんぷるというわけで107話。
今回サブロー、赤城、青木の男ばっかの回でした。
ん?
ヤローなんかどうでもいい?
そんなこといわないでー。
さくっと終わらせましたのでw
赤城×アキを期待してた人残念でしたー。
さすがにこの状況できゃっきゃうふふしてたら殺されます、なにかに。
まあ、そのへんをふくめては次回以降に期待してください。

あとウインドウズ7にしてからというものパスワードとかを記憶できるサイトとできないサイトにわかれちゃってここの管理画面にはいるにはいちいちパスワードいれなきゃだめになり超めんどくさいです。
アップデートはしてるのに・・・・

あ、もうすぐ単行本9巻でますー。
そろそろ宣伝を。
今回はおまけ4コマがなんと戦部さんフューチャー。
誰得だよ・・・・
そして今回もとらのあな、アニメイト、ゲーマーズさんでペーパーかかせてもらってます。
よかったら。


fujikishun at 22:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年04月03日

はじあく106話

というわけでキョーコ・ユキ・黄村対ありさ編決着。
見所は各自適材適所なところでしょうか。
どうなったかは・・・・みてくださいとしか。
黒澤さんいまのところいいとこなしですねー。
がんばれ、苦労人w



世間はなんでも自粛モードが続いてますが、あきらかに行きすぎな自粛もちらほら。
ぶっちゃけ「協力」は必要ですけど「自粛」は不必要だとおもうのですが。


fujikishun at 05:12|PermalinkComments(8)TrackBack(0)