2011年05月

2011年05月28日

はじあく113話

というわけで113話、卒業式編終了です。
まあ、なんというかみなさん予想通りな展開だったのでは?
ベタでけっこう!
ベタ大好き!
ただ残念なのはもうちょい山下みのりもはっちゃけさせたかったところ。
アキ達のことでページとっちゃったせいですがいろんな人のいろんな卒業風景があったはず。
たぶんユキやアキ達の部活のほうの先輩たちとの別れもあったでしょう。
こういうときもっともっとページほしくなります。
まあ、テンポ悪くなるのでいれようとしても止められそうですがw
関係ない話になりますしね。

というわけで次回からは新学期。
春休みは光速で過ぎたってことで。

前回のコメントで黒澤似の彼女がいるとコメントした方がいますが・・・・え、あんなネコ目の子いるの!?
というか彼女なの!?
ずるうい!!

あ、コメにあった乙型のえろい話はそもそもえろい話が無理っすw


fujikishun at 01:08|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年05月21日

はじあく112話

というわけで112話。
日常に戻ってきました。
今回は打ち上げと卒業式への布石。
赤城たちも卒業です。
先輩キャラは重宝するので赤城はの卒業は痛いですねー。
でもいまの2年生の中に赤城の位置にいける人材が育ってくれれば。
いまのところいけそうなのはジローくらいですが。
で、卒業にともない、アキも本気ださなきゃいけないことに。
でもどっちかというとキョーコのほうがやる気まんまんw
そのやる気を自分のときにだしてくれると楽なのですがw

次回は卒業式。
赤城のけじめとは?
アキは?
まあ、そこまで引っ張ることでもないですが、以下次号!

先週食あたりになって(おそらく生卵)3日間何食べてもおなか下す状態でつらかったです。
みなさんも生ものには気をつけて!

fujikishun at 04:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年05月14日

はじあく111話

久しぶりです、111話。
今回でネビロス編終了ー。
カラーもらえましたんでみてくださいー。
次回からまたコメディに戻ります。
黒澤の活躍やちょっとマジなエーコさんがかけただけで満足なバトル編でした。
ジローも成長していろいろ思うところもあるんじゃないでしょうか。
まあ、それはさて置いて次回は打ち上げ&赤城、青木の卒業式前哨。
もう完全に現実と時期がずれました。
なのでここからはあんまり気にせず進めていくと思いますー。

fujikishun at 04:20|PermalinkComments(9)TrackBack(0)