2011年08月

2011年08月31日

はじあく126話

da181b9a.jpgというわけで今回はシズカたちがメイン。
なんかシズカがどんどん悪にそまってるというか、悪より悪向きな性格に。
これはどげんかせんといかんw
乙型は価値観がどうも人間と違うようですしルナはお子様。
これは・・・・うれしい状況なのか?

ちなみに画像は没になったコマ。
こんな風にやり直したコマがけっこうあります。
この前棚をかたづけてたらそういうカットがごっそりでてきて、なんかもったいない気分に。
涙を呑んですてましたけど。

世間はもう夏も終わりなのにやっと夏休み突入。
この微妙なずれはよくないですねー。
上のひとからもいわれたんで完全にずらすかあわせるかしないと・・・・


そして夏が終わりますね、もう・・・。
仮面ライダーオーズの最終回すごくよかったのですが、夏の終わりはなぜか悲しい・・・
君と夏の終わりー将来の夢ー大きな希望わーすれないー♪
・・・君もいなければ将来もあんまないや。



fujikishun at 04:40|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年08月26日

はじあく125話

今回はエーコさんと清里先生のお話。
仲良いほど喧嘩する、みたいな話です。
ジローとキョーコはとばっちり。
相変わらず残念なお姉さん方ですが、それはそれでいいものです。
前回の赤城もそうですが大学生のときの話がちょっぴり回想ではいってます。
これからキョーコたちの行く先の参考となってくれるといいんですが。

全然関係ないんですが妹に子供が生まれました。
これで晴れておじさんです。
男の子なんでおじさんとしては怪しい遊びとか教えて親を困らせたりしたいところw
まあ、会うのは年に一回あるかどうかですけどね。

・・・・これを機会にアヤ姉結婚させて子供作らせるか?
いや、あの子はまだ無理っぽいかな・・・・結婚。

fujikishun at 04:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年08月18日

はじあく124話

今回は赤城の家に行くお話。
大学生の一人暮らしをおみせしたかったんですがアキがいるとやはりこうなるわけで。
でも赤城も大学で、へんな先輩にかこまれて暮らしてるようで高校時代と似たような暮らしをしてるみたい。
楽しそうでよし。
ここの寮に管理人の娘とかいればばっちりですね。

で、お盆休みも終了。
・・・なにもできなかった・・・・
寝てただけでした・・・・
鎌倉いこうとして寝坊して、起きれたとおもったらデジカメのバッテリーが壊れてて。
コミケもあまりの暑さに行く気もでなくて。
ぼんやり動画とかみてました。
・・・いかんなあ・・・・

でも鎌倉にはこの夏の間にいこうとおもってます。
コミティアもあるらしいのでまだまだ夏は終わらんよ!!


fujikishun at 04:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年08月06日

はじあく123話

今回で合宿終了。
とりあえず、清里先生が作った豚汁はあのイノシシの肉ではないみたいでよかったというか。
意外に野生児です。
ちなみに時間内的には六月の終わりといったところで、まだ夏休みにははいってません。
・・・・世間は夏休みなんですけどね。
意外と追いついてるようで微妙に追いついてない感じ。夏の終わりに夏休みに入る感じです。
どこかで帳尻あわすか、いっそ大胆に遅らせたいところ。

ところでみなさん、夏休みの計画はどうなってますか?
私はお盆くらいにちょっと取材にいったりコミケ覗きに行ったり麻雀やったりたまってる仕事詰めたりとくらいです。
学生のころはよかったなあ・・・・

でも最近、授業1コマの長さをだいぶ忘れてる感じです。
高校で50分も授業続くのはしんどかったなあ・・・
その後大学では90分になって・・・・
おおこわい。

ちなみに次回はそんな大学生がでてきます。

fujikishun at 03:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)