2011年09月

2011年09月23日

はじあく129話

というわけで前回のサービス回から一転、シリアスに。
夏の終わりにちょっとした喧嘩からの流れ。
自分もかいててここまでシリアスになるとは思いませんでした。
とりあえず以下次号ということで。
今回のは短いお話です。

で、暗黒キョーコ。
この状態、本来なら「わたしのこの右腕がうずく・・・・!」とか言ってた状態。
高校生になったせいか皮肉いったりいやな言い方したりしかしなくなってますが中学のときはもっと痛かったわけです。
ある意味成長というか。
珍奇なこというキョーコもどこかで復活させたいなあw

台風すぎて一気に涼しくなりました。
夏のお話書いてるのはさすがに無理がある感じ。
虫の声ききながらかいてます。

fujikishun at 05:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年09月16日

はじあく128話

というわけで今回は以前水着準備してたのでプール回。
今回はサービス回と意識してがんばりました。
がんばりましたが・・・・やはり裸が苦手な以上水着も苦手。
課題のこりすぎ・・・
そんな中シズカとキョーコはがんばってくれたんじゃないでしょうか。
ぺったんだけど。
で、実はこの話は微妙に次回に続いてたり。

フォーゼいい・・・!
40周年記念だけはあるわあ・・・

あと最近になってWORKING!!(再放送)を視聴。
なにこれ、参考になる・・・!
ラブコメってああいうのだよね!?
あとちっちゃい先輩が可愛すぎる・・・!


fujikishun at 05:34|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年09月09日

はじあく127話

今回は新キャラ?
というかどこかからの復活希望の声をきいて再登場となりました、大神ちゃん。
できれば来栖もいっしょに再登場させたかったんですがヤローはいらないということで彼女のみとなりました。
できたら黒澤さんと仲良く喧嘩する仲になってもらえたらこれ幸いですね。
ちなみに髪の毛がトーンなため作画に時間かかっちゃうのがこの子のネックです。
よその漫画とかで髪の毛トーンなキャラがばんばんでてると「うわートーン貼り大変だなー」とおもってしまいます。
なので自分の漫画では髪の毛トーンな子はけっこうレアです。

で、仮面ライダーフォーゼ、馬鹿っぽくて好き。
ネタも妙に古くさださくて自分好み。
視聴決定。

fujikishun at 05:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)