2011年11月

2011年11月27日

はじあく136話

4d5800a1.jpgすみません、一週あいたうえに遅れまして!
今回は文化祭・・・・は毎年やってきたので後夜祭から。
特殊な鬼ごっこ回です。
無論、ネタ元は年末のガキ使ですがw
終わらない文化祭というトワイライトな状況にはなりえませんが、久々のゲーム回なので楽しくみていただけるとこれ幸いです。

それでは本日は昼に友人の結婚式なのでこのへんでー。
生年月日がまったくおなじ人物に先に結婚されるとへこむわあ・・・

あ、はじあく11巻、よろしくお願いしますー。

fujikishun at 06:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年11月13日

はじあく136話

2027c5b0.jpgというわけで今回はアキのお話。
もうこれでもかとサブキャラのいちゃいちゃ話(?)をお送りしてます。
でもなんか今回はギャグ要素多いかな?
見所としては・・・・青木かと。
自分も浪人してましたが、ここまで追い詰められたりはしてませんw
でも知り合いに必死に勉強してたやつがいたなーと。
浪人だって立派な人生経験ですよ?
それをマイナス要素と判断する人物や企業はかわいそう、と自己擁護をしてみたり。
全国の受験生のみなさんがんばってください。

で、申し訳ないですが来週はお休みをいただきました。
単行本作業等のためというか。

その単行本11巻も18日に発売されます、今回もとらのあな(大神)、ゲーマーズ(黒澤)、アニメイト(キョーコ)さんでメッセージペーパーかかせてもらってます。
よろしかったら。

fujikishun at 23:46|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年11月07日

はじあく135話

834f77d9.jpg遅くなりましたが、今回はアヤ姉さんの回。
というか馬鹿な戦部さんの回というか。
めずらしくエーコさんがつっこみにまわっております。
ダメなエーコさんでもダメな輩が二人以上になるとつっこまざるをえないようで。
戦部さんもアヤもエーコよりは社会的にも人間的にもしっかりしてるはずですが。
というか緑谷といい戦部さんといいここの男はヘタレばっかか。
いや、ジローや赤城を考えるとヘタレと鈍感しかいないような。
やきもちするとおもいますが温かい目でみてやってくださいー。

今週鎌倉にいってきました。
11月だってのにすごい暑かったです。
半そでで充分なくらい。
でもこれではじあくの舞台付近はほぼいけました。
まあ、鎌倉はあんまりでないとおもいますが。
しかし海沿いの街っていうのはなぜこうも青春を感じるのか・・・・
鎌倉高校や七里ガ浜高校って目の前が海なんですよ。
もう青春するしかにじゃないってロケーション。
こんな学校に通ってればきっと俺も・・・
いや、こういう学校でも地味に漫画書いて生きてたに違いないけど・・・・・
しかしいい小旅行でした。
途中でTVの撮影やってて芸能人もみれたし。
でも歩きつかれて足が棒。
翌日と翌々日は足が筋肉痛でした。
運動不足だなあ・・・

あ、今月の18日にはじあく11巻がでますー。
よろしかったら。

七里ガ浜高校江ノ島より夜の江ノ島

fujikishun at 01:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)