2012年01月

2012年01月31日

はじあく144話

すみません遅れに遅れておりますが144話の更新です。
明日にはもう145話なのに・・・・

今回は緑谷とユキの話、に花ちゃんをプラス。
兄妹そろって好かれてるんだしユキも覚悟しちゃえばいいのにと思われる今日この頃です。
見所は新見さんのなにげな動きとつっぱり緑谷の後ろの花。
この花の動きがわかる人はどれだけいるか・・・・

で、もう2月か・・・・早いなあ・・・
作中ではまだ12月前ですよ、とほほ・・・

fujikishun at 01:26|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2012年01月22日

はじあく143話

今回はサブローのお話。
ジローの影に隠れて完全にかませ犬ポジションに定着したサブローですが、それでもけっこうがんばっているんだよというお話。
ルナにいじられてムキになるあたりまだまだお子様なのですがちびちびといじめてくるルナはもっとお子様。
似た者同士ということでけっこう馬があうのかもです。
顔もにてるしw

で、ご指摘があったのですが、サブローの年齢。
ルナと同い年とかいてますが、サブローが以前ジローに言った年齢と時期から考えるとどう考えてもルナより学年ひとつ下になります。
タメではありません。
すみません、完全に勘違いしてました。
・・・・でも、ルナの誕生日が11月以降で、サブローの誕生日が7〜11月の間だったと考えるとそのときが同い年である可能性はあります。
なので・・・・ルナもタメだと思い込んでそういったという可能性も・・・・ある!
ありえる!
んじゃ、そういうことで!
・・・・
すんませんしたああああ!!

単行本ではひとつ下に書き直しておきます。


fujikishun at 23:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年01月16日

宣伝

先週はサンデーがお休みでしたがもうすぐ単行本の発売日なので更新。
18日にはじあく12巻がでますー。
よろしくお願いします。
例のごとくとらのあな、アニメイト、ゲーマーズさんでメッセージペーパーつきますのでよかったら。
ちなみに今回から表紙の感じを変えました。
特に意味はないです。


で、また来月も、その次も、さらに4月まで毎月単行本がでます。
よろしくお願いしますー。


ec6b3b27.jpg



しばらく業者対策のためコメントできないようにしてましたが解禁しておきます。
また業者がきたら対策しますが。

fujikishun at 04:57|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2012年01月08日

はじあく142話

あけましておめでとうございます。

今年は甥っ子が生まれたのでいじり倒しに正月帰省してました。
更新遅れてすみません。
甥っ子かわいい。

で、今回はキョーコとシズカのお話。
考えてみたらこの二人、からんだことほとんどないんですよね。
シズカは最近がんばってるしそろそろラスボスと対峙させといてもいいかなと。
そしたらなんか、あぶないデカみたいに妙にコンビネーションあっちゃいました。
まあ、ジローにたいして苦労してる同士だからかもしれません。
そしてついにキョーコがあっさり戦闘モードを会得。
たぶん、ジローより圧倒的才能と悪への適正があるんだと思われますw。
やばいぞジロー。


とりあえずそんな感じで今年もがんばります。


fujikishun at 03:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)