2012年02月

2012年02月27日

はじあく148話

で、乙型ピンチ回その2です。
みんなのターン。
そして乙型とシズカが絡むようになってからいつかかきたいと思ってたことがかけた回でした。
最近シズカががんばってくれてます。
でもまだピンチ状態です。
以下次号。

fujikishun at 09:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年02月20日

はじあく147話

今回はクリスマスパーティ。
高校生最後のクリスマスだからみなも気合いれてます。
ひょっとしたらラブラブなことに!?
なんてなるかー!
とばかりに乙型にトラブル発生。
ちょいと深刻なことに。
さてどうなる、以下次号!


で、はじあく13巻発売してます、よろしくお願いしますー。


この前バレンタインでしたが今年はファンの方からのチョコが増えました!
一個だけ!

モテ王への道はきびしい・・・・
ファンの方以外からは一個ももらえてませんがね・・・

fujikishun at 13:58|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2012年02月13日

はじあく146話

bd1f3a01.jpgというわけで今回はアキのお話でした。
アキのお話はなんか反響よくてうれしいです。
たぶん、やっかいな輩にほれちゃってるのがよいのかと。
赤城のキャラのおかげかも。
変態でも立派な人物ならよい娘が好いてくれる、これは男のロマンですし。
ただし、美形にかぎる。
赤城は一応、メガネ取ると美形キャラなので。
ファミレスで自分の横にこんなカップルきたら「爆散しろ」と念じますけどね。


で、今月の18あたりに単行本でます、今回もとらのあな、ゲーマーズ、アニメイトさんでメッセージペーパーかかせてもらってます。
よかったら。

fujikishun at 21:00|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2012年02月06日

はじあく145話

068101db.jpg今週は正義のひとって大変ってお話。
ジロー達悪の組織が牧歌的なのに対して黒澤はストイックです。
アホですけど。
正義のほうは悪がいないと成り立たない商売なので普段は超地味。
かいてませんがネームの段階では黒澤が「最近不景気なんで正義も予算削減されて・・・戦隊も5人組から3人組に減らされそうだし・・・」とか愚痴ってシーンとかもありましたw
キョーコを勧誘してるのでネガティブなことはいわなかったようですがいろいろ苦労多そうです。
親しい友人を招きいれて心の安定図ろうとするのも無理はないかとw

そんな黒澤と大神が表紙の13巻がまた今月18日にでます。
これも12巻と同じで微妙に完成版と違います。
ついこの前単行本の宣伝したのにまたすぐ宣伝するのも変な感じ。
でも来月も再来月もあるんですよ・・・・
よろしくお願いしますー。


fujikishun at 00:37|PermalinkComments(10)TrackBack(0)