2012年03月

2012年03月30日

はじあく153話

今回はついにアキの受験です。
はじあく一巻の時点ではアキは勉強がんばるようになるとは思ってもいませんでした。
てっきり陸上で推薦で大学行くものとばかり。
いきあたりばったりでやってるとほんと、書いてる本人にもわかんない方向へ行きますね。
そんなわけで受験日なのですが、自分は「どこかひっかかるだろー」という気持ちでした。
で、見事に浪人しましたけどね。
とはいえ青木みたいにはなってませんがw
あ、なんか誤植で青木が青井になってますが単行本ではなおしておきます。
指摘してくださった方ありがとうございましたー。
というか緑谷がガチで間違えたということでも可w
出番ないやつなどこんな扱いだ!
とばかりに。

しかし赤城はどこまでもかっこいい。
変態なのに。
こういう先輩になりたかったですw
さて、次回、赤城は間に合うのか?
アキの受験は?

以下次号ー。


あと、萌豚の持ってる抱き枕、正解、テトさんです。
ボーカロイドで一番好きw


fujikishun at 06:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2012年03月23日

はじあく152話

初詣後編です。
今回の見所はジローと黒澤の共闘かなと。
それを暗視ゴーグルつきとはいえあしらってたシズカも地味にこわいというか。
パワーアップした乙型にもまけないような気がします。
胸だけは完敗どころかさらにひきはなされたようですが。

ちなみに自分の中では乙型はいままでDカップだったのがひとつ増えたと思ってます。
ほかの人にきいたらもっとある、みたいに言われましたが。
いまだに胸の書き分けがうまくできてないのが悔しいですね。

ちなみにユキが自分のなかで基準でC、平均です。



fujikishun at 05:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年03月20日

はじあく151話

6714082d.jpg今回は初詣。
それぞれのお願いをかなえる。
特に受験生とかわらにもすがりたいですしね。
いまはすでに3月ですが・・・・
でも意外と受験生は少ないんですよね、アキ、ユキ、キョーコ、緑谷の4名。
あとは就職組と推薦合格。
黄村のやつは推薦失敗しててもよかったかなーと。
でもどのみち黄村はうざいのでまあ、いいかと。
最後おっこちましたしねw

今回の見所は眷属っぽい蝙蝠にやられるルナと子供相手にやさしい大神。
この件から大神がルナの組織にいく可能性もちょっとでてきたかなと。

で、もうでてしまってるみたいなんで15巻の表紙もあげときます。
来月で4ヶ月連続刊行も終了。
たいげんでしたがけっこうねぎらってもらいうれしい限りでした。
次もよろしくお願いしますー。



fujikishun at 03:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年03月10日

はじあく150話

9b360ad2.jpgというわけで乙型消去編終了です。
二回くらいでやれないものかと思ってたものが倍の長さになりましたがいかがだったでしょうか?
納得行かない方もいることでしょうがやはり悲しいことははじあくには似合いませんので。
乙型は消去されず、消去プログラムからも見逃してもらう形で復活。
ジローががんばったようにみえますが仲間や敵にすらも支えてもらえるくらいのジローに成長していたからこそ最後までがんばれたのだと思います。
ゆえの乙型復活。
ジローをめぐる醜い争いもなく・・・とはいかないまでもみんな幸せなクリスマスとなりましたとさ。

でもこんかいの件でジローも親父に対して思うところができてしまったかも・・・・

そして次回、打って変わっておちゃらけ回。
年明け、初詣回です。
乙型にちょっとした変化が。



で、4ヶ月連続の3回目、14巻がもうすぐでますー。
よかったら。
今回もメッセージペーパーありますんでこちらもよろしくです。



追伸:前回のコメントでかいたあったクトゥルフ系の動画、みてますよー。
最近「SAN値が」と誰にもわからないことを会話にまぜるようになりました。



fujikishun at 07:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年03月05日

はじあく149話

乙型消去編その3。
お別れの回。
ジローは果たして乙型の消去をとめられるのか。

このシリーズはあまりコメントしないほうがよさそうなので、やめておきます。
次回で消去編終了です。
みてくださるとうれしいです。




fujikishun at 12:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)