2012年04月

2012年04月30日

はじあく157話

遅くなりました、親父登場回。
意外と軽い感じの親父かとおもったら最後はあんなことを。
で、次にひき・・・・・って、今週サンデーお休みですか。
世間に疎いせいでここで一週やすみになるとは思ってませんでした、来週くらいかと。
てなわけでなかなか大変なとこで引きとなりましたが来週までお待ちくださいー。




現在ラストの原稿中。
終了は卒業時、と決めてたものの、やはりさびしい。
あと、達成感。
ついでに「休みだ!しばらく遊べる!」という気持ち。
さらに「無職こえええ!」といういろんな感情が。
一番強いのは寂しさかな。

語りたいことは最終回のあとに語りますが、いまこんな気持ちで原稿かいてます。


fujikishun at 09:16|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2012年04月21日

はじあく156話

というわけで今回は卒業間際のお話。
みんななんとか大学も合格、そしてその場ののりでお花見。
で、ジローだけが実はしばしやることがないという状況。
で、もうちょっとこっちにいて社会勉強を・・・・というところでついにジローパパ登場。
すぐにでももどることとなります。
さて、ジローやキョーコ、どうするのか。
以下次号ー。


で、単行本みてくださった方は知ってるでしょうがもうすぐ最終回です。
いきあたりばったりで始まったこのお話がきっちり最後まで描かれることになりました。
これもひとえにみなさんのおかげ。
最後までみてやってくださいー。

fujikishun at 08:59|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2012年04月14日

はじあく155話

6a356d39.jpgというわけで今回はサブロー回。
卒業しない下級生と、なんだかんだで暇人ふたりとが喧嘩しつつも遊ぶという。
意外と普通の遊びってやってないなーということでこんなことに。
サブローはやっぱりああいう立ち位置なようでどうにも誰にもかなわないという。
いずれジローを越えるというからにはもうすこしカリスマ性がないと。
でもこれはこれで愛される首領をめざせばいいのかも、ルナみたいに。
まあ、黒澤や大神にびびってるようではまだまだですけどね。


で、18日に15巻がでます。
4ヶ月連続の最後です。
よろしくお願いしますー。
いつもどおりとらのあな、アニメイト、ゲーマーズさんでメッセージペーパーかかせてもらってますのでよろしければー。


6714082d.jpg

fujikishun at 07:37|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2012年04月06日

はじあく154話

というわけでアキの受験、終了。
受験票忘れても受けられる、というのは担当さんもアシさんも知らなかったので、アキくらい粗忽なら知らないだろうということでこの運びとなりました。
意外と知らない人いるもんです。
たいていの大学はこうやって大丈夫なので自分のうける大学のレギュレーションはきちんと把握しておきましょう。
あわててとりに戻るのが一番の死亡フラグなので気をつけて!

で・・・その後。
こんなんでました。
なんというかストレートな感じの恋愛話となりました、このふたり。
かいてて超こっぱずかしかったです。
なんとか思いは成就しましたが赤城はあんな感じなんでこれからもまだまだアキは振り回されるのではないでしょうか。
アキも純情ゆえ、なかなか手すらつなげないでしょうし赤城もアレなんで気は回らないかと。
まあ、とにかく。

こんな恋してえなあ・・・・・


fujikishun at 05:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)