2012年08月

2012年08月29日

夏友再販

夏休みの友1、夏のコミケでけっこうほしいという方がいたので少しだけ再販させてもらうことになりましたー。
既刊の我聞の番外編収録です。
52p、700円。
9月一日からとらのあなさんで取り扱ってもらいますー。
こんな感じ。
とらのあな夏友1通販ページ

で、新刊の夏休みの友2も現在とらのあなさんで取り扱ってもらってます。
とらのあな夏休みの友2

よかったらー。


さて、夏も終わり。
新作にとりかかってはいるんですがまだまだ先は長い感じ。
がんばろうー。



追記:まだ向こうに本が届いてないようです。
もう少しおまちくださいー。


さらに追記:夏友1、入荷されたようです。ドゾー。
夏友2、全部はけましたー。買ってくださったみなさんありがとうございましたー。


fujikishun at 21:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年08月13日

コミケお疲れ様&委託情報

dee4312f.jpgコミケが終わって一日あけました。
ともあれきてくださったかたがた本当にありがとうございましたー。
始まる前は完売しないと思ってました。
ゆえに遅めにきて買えなかった方がたほんとうに申し訳ありません。
とらのあなさんで委託販売始まってますのでよかったらー。
通販はこちら↓

とらのあな夏休みの友2

あ、18歳以上かどうか聞かれるページ仕様みたいですが中身は超健全ですのでー。

今回は一緒にやってくださる方が猛者ばかりで自分自身は以前ほど大変じゃなかったです。
ほんとうに猛者の方々ありがとうございました。

でも、それでも会場で動いたのはトイレとごみ捨てとコンビニに買出しにいったときくらい。
自分はほぼブースにいました。
くそう、春香さんのあられもない姿の同人誌があったかもしれないのに・・・・・!
あ、それと今回の本に会場のことかいてますが自分、実はコスプレ会場にはいったことない素人です。
というかほんとに会場が広すぎてうろつけない。
ものすごい人のパワー。
あ、実況スレのまとめ見るのがすきなのは本当ですよ。

けっこうな方から次回もまたコミケやるのか?と聞かれましたが申込用紙は買ってませんのでー。

あと、我聞の番外編を収録した既刊、夏休みの友1のほうもさくっとなくなりその後も求める方が多かったので再販を検討してます。
でもこちらも在庫かかえるのは怖いのでもうちょい様子みさせてもらいます。




fujikishun at 21:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年08月12日

コミケお疲れ様でした。

bf65dbd0.jpgコミケにきてくださっみなさん本当にありがとうございましたー!
おかげさまで完売いたしました!
たったいま帰ってきてシャワーあびたところです。
というわけでして詳細は・・・・明日。
昨日から寝てないのでいまは惰眠をむさぼらせていただきます・・・・

ぐう・・・・・

あ、もちろん買えなかった方にはとらのあなさんのほうで明日から委託販売をお願いしてます。

通販でもかえます。(いまは買えません。明日からです。)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051572/index.html

ひとまずそれだけです。


あ、あと既刊の夏休みの友もけっこうかいにきてくださったのでここで再販希望が多ければ善処したいと思います。

fujikishun at 19:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2012年08月11日

明日はコミケ

いよいよ明日はコミケです。
6年前、もう二度とやらないと思ってまたやることになるとは。
だがそれがいい。
では、きてくださるみなさん、有明で!




で・・・スケブは死なない限りうけつけさせていただきます。
前回はこれで死に掛けたがやってやるぜー。
あ、混雑時はさけてくださいねー。


fujikishun at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年08月06日

コミケ情報

fb1b1c00.jpg宣伝カット
というわけで今年のコミケに参加します。
場所は東京ビッグサイト、8月12日(日)東2ホール "A"42ab WINDFALL+K-MAXIMUM、柳瀬敬之さん明日谷四郎さんらのブースでいっしょにやらせてもらえることになりました。
もう6日後とは・・・・
タイトルは「夏休みの友2−はじあくコミケ地獄変ー」です。
画像は表紙。
表紙詐欺です、中身は超健全です。
乳首でてますが健全です。
一応申し訳程度に緑谷とユキの決着も。
アシさんたちの職場レポートも収録。
36p、500円で販売予定です。
けっこうな冊数用意してますのでぜひにー。

で、一応また通販も予定してますので詳細は後日。

会場では既刊の夏休みの友1も再販予定しますが、20部だけなんでほんとにほしい方はお早め?にー。


で、今回の表紙、最初ふつうに乳首でてました。
徹夜で作業してたせいか隠すほうがいやらしいと感じてたので。
でもチェックしてくれた柳瀬さんことスカリーが「モルダーあなた疲れてるのよ」といってくれたおかげで絆創膏になりました。
よかったよかった。

ちなみに絆創膏のアイデアだしたのはうちのアシさんです。
あいつ変態だぜ。

機会あったら絆創膏なしバージョンもおみせします。


当日は自分も売り子したりする予定です。
前回のトラウマがよみがえりますががんばりますw
前回はほんとに人生最高に疲れました・・・・


ちなみにコミケですがけっこうな混雑が予想されます。
お客さん気分で下調べなしにくるととんでもないことになりますのでよく調べてからお願いします。
正直中学生以下の方には会場にくることはおすすめできません。
成人向けの本もいっぱいありますので。
また合同サークルですので柳瀬さんや明日谷さん、それにまわりのサークルの方に迷惑にならないようお願いします。
他、スタッフさんの指示にしたがって節度もって行動してください。


以上・・かな?
なにか質問等ありましたらどぞー。
コミケってなに?
とかいう人はぐぐれとしか。


fujikishun at 22:30|PermalinkComments(15)TrackBack(0)