こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その6こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その8

2006年01月12日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その7

c0df531a.jpg今日はここまで。
寝ます。

fujikishun at 02:51│Comments(14)漫画 | 佐々次郎

この記事へのコメント

1. Posted by KEN   2006年01月12日 03:08
その6にコメントしてる間にその7が。
お疲れ様でした。
2. Posted by HIRO   2006年01月12日 07:38
うわ〜おもしろくなりそうです
3. Posted by どらごん   2006年01月12日 09:51
5 ついに7ですか。これからちまちま開こうと思います。
4. Posted by すがたけ   2006年01月12日 10:46
5  うぎゃー!切ない、切ないっスよ、めぐみん!!
 それにしても、こういうところで引きを入れる辺り、やっぱりプロは一味違いますね。
5. Posted by 船場氏   2006年01月12日 15:30
4 藤木先生、余り無理しないでくださいね〜
゜∀°⊇♪
6. Posted by ふじき   2006年01月12日 20:02
はい、がんばります。
というか日記部分にかくことがないです。
ニンテンドーDSの脳をきたえるやつを買って母にあげたくらい。
あと、ガンパレードオーケストラを買いに行きたいくらいです。
ゲームの話ばっかだ(笑)
7. Posted by 4576804   2006年01月12日 22:51
笹やんの首はつながった。そしてトイレで涙を流す恵に励ます住の姿が目に浮かぶ・・・
そういえば最近こんなコメントばかりですね。すいません。
読み切りの方もがんばってください。絶対読みますから。
8. Posted by どらごん   2006年01月13日 09:09
私も脳を鍛えるやつ買ったんですが今日、最高の20歳を記録しましたー(ゲームの話で失礼・・)

9. Posted by ヘルク   2006年01月13日 18:21
5 ゲーム体験3回程度です。
10. Posted by でんでん   2006年01月13日 21:06
5 初めて書き込みさせていただきます。
あと30(29?)ページも読めるとは、幸せですよ〜(^^
後の展開が楽しみです。
あまり無理はなさらないでくださいね。
11. Posted by ぽんでもちもち   2006年01月14日 00:18
気になる続き・・・
気楽に書いてくらさいねぇ
12. Posted by ふじき   2006年01月14日 04:29
あー、脳が20のひとがいる!
ぬう、わしなんか38歳じゃよ、ごほごほ。
実年齢にプラス7・・・。

でんでんさん、具体的にはページ数、自分じゃわかりません。
普段なら担当さんと話し合っておおよその目算たてるのですが、ここにはいないので無限に増える可能性大です。
わたしにはまとめる能力がないので。
担当さんは大事なのです。
と、ここをみてるらしい担当さんによいしょを。
うむ、俺って社会人。

ま、気楽にやります。
13. Posted by どらごん   2006年01月14日 10:52
「脳年齢チェック」ですがセレクトボタンを押しながらタッチするといつもはランダムに3つですが、好きなのを選んで脳年齢をチェックする事ができますよ〜
14. Posted by どらごん   2006年01月14日 10:54
追記
先生もこれで脳年齢Upを!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その6こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その8