意味なく画廊伝説2意味なく画廊伝説4

2006年04月11日

意味なく画廊伝説3

ab388984.jpg今見るとたいしたことないので陽菜水着。


fujikishun at 07:31│Comments(4)イラストのみ 

この記事へのコメント

1. Posted by 来訪者   2006年04月11日 07:38
久々の國生さんですね!
学校前に偶然寄ってみたんですが、
朝から拝見できてちょっと幸せです。
2. Posted by 激   2006年04月11日 18:15
國生さん、なにか神秘的なものをかんじましたー。やっぱり絵がきれいだとそういうオーラを感じますー!!
3. Posted by 雑種   2006年04月12日 00:18
100万回保存しました。
うあー、すごいです。
4. Posted by ふじき   2006年04月13日 13:06
>来訪者さん
学校前にネット・・・。
いや、私が学生の頃はありえない光景。
時代は変わったな・・・・。
携帯もなかったし・・・・。

>激さん
どうもですー。
神秘的というか手抜きというか(笑)

>雑種 さん
今見るとたいしたことないので次はもっとセクシーなやつを・・・って書くのかお前?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意味なく画廊伝説2意味なく画廊伝説4