いよいよ明日。報告ですー

2006年08月14日

帰ってまいりました。

012099a0.jpg戦場から帰ってきました。
来てくれた方々、ほんとにありがとうございました。
ひとまずの詳細は明日にして今のところはぐったりと寝させてもらいます。
とにかく・・・疲れました・・・・。

fujikishun at 00:02│Comments(32)近況 

この記事へのコメント

1. Posted by 激   2006年08月14日 00:06
お疲れ様です!かなり疲労しているみたいなんでゆっくり体を休めて下さい〜
2. Posted by 六商健一   2006年08月14日 00:29
本当にお疲れ様でした。
自分も行きましたが、実際の藤木先生を目の当たりにした途端、緊張してしまって「自分が六商健一です」という言葉が出なくなってしまいました。でも優しい態度で接して下さってありがとうございました。なかなかの男前でいかにも九州男児という顔でしたね。
またお会い出来ることを楽しみにしております。ゆっくり休んで下さいね。
3. Posted by 大丈夫っすか?   2006年08月14日 00:34
戦場から傷を負いながら無事帰還されたようで・・・
今日は暑かったですからねぇ
4. Posted by 榎本   2006年08月14日 00:44
12時半ごろ行ったんですがすごい盛況ぶりで声かけられなくって残念気味でした
それにしてもお疲れ様でした!会場全体として今年の三日目は例年よりも人が多かったんじゃないだろうかと思います。

そして直接感想言いたかった

大佐!性欲をもてあます!(ぉ

あまり詳しく書くとアレだと思うのでこの今の心境を表した一言で笑。それにしても13ページの手は誰のだったのかが、気になるしだいで(もしかして藤木さんの最後の良心?(笑
5. Posted by 次元三世   2006年08月14日 00:50
お疲れ様でした。
実は仕事を夏風邪(嘘)で休み初コミケ。
数や熱気に圧倒され人間のエネルギーはつくづく凄い物だと実感しました。
お姿を見るのは初めてでしたが、一目見た瞬間に「多分あの人だろう」といった感じで藤木先生だと判りました。
多忙な中サインだけでもと思いお願いしたら、サービスで果歩まで描いて戴いて有難うございました。

試しに「オリマーや如月描いて下さい」や「チューのシーン」などとお願いしていたら正体がばれていたのでしょうか?
6. Posted by 五百田   2006年08月14日 01:01
初めまして。
夏コミ、お疲れ様でした。充分に身体をお休め下さい。
「夏休みの友」買わせて頂きましたよー。「温泉編」とか、すごい面白かったです。理来さん達の溢れるパワー(笑)に脱帽しました。それから、P23、24の國生さんが可愛かったですねー。個人的にツボでした。
藤木先生の、これからのご活躍も期待しています。それでは。
7. Posted by レン   2006年08月14日 01:07
5 お疲れ様でした! 友達のと合わせて6冊買わせてただきました|’’) 内容にとても満足しましたw ぜひまた書いてください。必ず買いに行きますね|^^)ノ             
8. Posted by ほんのり   2006年08月14日 01:30
お疲れ様でした。
今日の画像はなんだか立体的に見えます。
着色に特徴があるせいかな?新鮮に感じますね〜。
9. Posted by えのきたけ   2006年08月14日 02:13
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください

通販期待組にとってはここからが勝負だったりしますw。
ああ、一体どういう形になるのか?果たして何部ぐらい
つうはんに回るか不安です。
10. Posted by ガイツ   2006年08月14日 02:53
先生!既に「やふおく」で夏休みの友が
5000円で売られています!(何
11. Posted by    2006年08月14日 06:13
お疲れ様でした
撤収手伝って帰りましたよ

最初に並んだので無事買えましたー、我門達は相変わらず馬鹿やってますなあ
最後のアレはもしや……

気付いたか分かりませんがスケブ頼んだり差し入れしたりしてみますた
既に3時前だったのでどうなるかと思っていましたが、
予想外の物までもらえた上に國生さん可愛いよ國生さん
ちゃんとお菓子(カントリーマァム)は300円以内でしたよwww
12. Posted by サツマ芋   2006年08月14日 07:41
ご苦労様でした藤木先生
ゆっくり休んで疲れをいやしてください。
13. Posted by 魔法の法則   2006年08月14日 08:19
お疲れさまです。
結果が楽しみです。
14. Posted by リリフ   2006年08月14日 08:42
買わせて頂きました。
とても楽しかったです、ありがとうございましたw
15. Posted by 鮮花   2006年08月14日 08:45
5 昨日はお疲れさまでした。同人誌買いに行かせて頂いた者です。本、凄く面白かったです!家宝にします!握手までして頂いて本当にありがとうございました!!夏のいい思ひ出になりました(笑)。先生の新作、楽しみにしています。しばらくはゆっくり休んでくださいね。
16. Posted by 燦月   2006年08月14日 10:46
お疲れ様でした〜
コミケの詳細と売れ残り具合(多分残ってないと思うケド)を楽しみにしています。
17. Posted by 雲母   2006年08月14日 10:49
お疲れ様でした!

買わせていただきましたよ
無事買えてよかった〜

コミケ初参加しましたが待っている時の暑さと眠さが半端なかったですね
入ってからは意外と楽しかったです

あとサインありがとうございました!
ほんとうれしいです!


18. Posted by 西條   2006年08月14日 11:26
5 コミケおつかれさまでした。

私は早々に床に就いたものの興奮で一睡も出来ず、
身支度をするやいなや、ビックサイトまでタクシー飛ばして、AM5:30から並んでました。
会場時間から程なく入場し、脇目もふらずにネ34a
に突貫っ。予想通り列が出来ている事に焦りましたが、恐れ多くも先生に手ずから販売して頂き、喜びで胸いっぱいでした。

頃合かと、色紙を持ってお願いに上がった際には、快く引き受けて下さり、可愛い果歩りんを描いて
頂きました。(永代家宝に即決定)
お疲れの中、本当に有難うございましたっ!

本の方も楽しく読まさせて頂きました。
おろし髪フェチ(不治の病)には堪らない果歩、やたら妖艶な桃子、幸せそうに湯に漬かる珠ちゃん
、遊ぶ優さん、遊ばれるかなちん、
そして…國生さんっ!理来さんの漢っぷり(笑)も最高でしたっ。
「闇に舞い降りた天才」…中之井さんは、いくら負けたんでしょうねぇ。
19. Posted by コロ   2006年08月14日 11:34
おつカレーライスw
20. Posted by 五月女   2006年08月14日 11:43
単行本にサイン頂いた者です。
どうも忙しい中、ありがとうございました。
家宝にします。
同人誌は売り切れを懸念してサークル参加の友達に先に買ってもらっていたのですが、
かなり大量に刷ったと帰宅後知って、
もう2〜3冊買っておけばよかったかなぁ、
と思いましたとさ。
とにかく、あの蒸し暑いなか、ご苦労様でした。
21. Posted by victory   2006年08月14日 13:07
3 お疲れです。
元気になったらよかったら本当に詳しく教えてください(^o^)待ってます。
22. Posted by 4576804   2006年08月14日 14:42
お疲れさまです。
明日の報告楽しみに待っています。
23. Posted by    2006年08月14日 16:32
>「やふおく」
けしからんですな
もし残っていて通販が実施されればいずれなくなるでしょうが

ああ、そういえば握手をしてもらうのを忘れていた……
直接売っていただけて頭がフットーしそうで忘れてました
単行本にサインなんて非常に羨ましいです
次の冬コミに参加したりはしないですよね?w
24. Posted by AXEL   2006年08月14日 18:06
コミケの参加お疲れさまでした。

何時もは読むだけですが、昨日本を購入しましたので記念に書きます

当日は11時半頃サークルに行き購入♪
サークルの方に「藤木先生いらっしゃいますか」と聞くと。
その方が、先生でした(汗
気が着かずに申し訳なかったです。
忙しく「午後に、また来ます」と言い残し去り。
再度着た時も混んでいた為、スケブを頼めずちょっと残念でしたが無事に本を購入出来ただけでも
良しと言い聞かせ帰りました。

本の内容は本編もあとがきもテンションが高くて面白かったです♪
25. Posted by ☆   2006年08月15日 00:48
昨日は國生さんありがとうございました。
神棚に飾っておきますっ!

食べ物は食べる余裕ないだろうし、
飲み物は過剰みたいだし、荷物になってはいけないし、
差し入れは迷います。
27. Posted by 某ス(ry   2006年08月15日 01:26
戦闘お疲れ様でした。熱い一日だったようですね。
通販がしっかりしてるお店というと、あそこかあそこでしょうか。600は完売しそうなので、速攻買いに行きますよー。
28. Posted by ふじき   2006年08月15日 22:21
>激 さん
まじで疲れました・・・。

> 六商健一 さん
九州人にしては色白ですが(笑)
どうもでしたー。

>大丈夫っすか?さん
ある意味殉職しました(笑)

> 榎本 さん
午前中は初売り子で対応ができませんでした、すいません。
未熟と笑ってください。
ちなみに13pの手は、ひとつ前のコマの珠に「髪洗おー」と言ってる台詞を書き足すと誰の手かわかるかと。
書き忘れてました、すいません。
29. Posted by ふじき   2006年08月15日 22:32
>次元三世さん
いや、嘘はいけませんぞ!(笑)
とはいえわざわざ来てくださってありがとうございましたー 。
簡単な絵しか入れられずすいません、次があればちゃんとかきます(汗)
オリマーとかではさすがに誰かはわかりませんが(笑)

> 五百田 さん
どうもでしたー。
今回、温泉でサービス、となると佐々木か理来しか思い浮かばなかったのでこんな漫画に(笑)
でも、ちょっと満足してます。

>レン さん
どうもでしたー!
でもさすがにもうきついので次はないかと・・・。

> ほんのり さん
立体的に見えるのは多分陰影をはっきりさせてるのと、主線がないからだと。
30. Posted by ふじき   2006年08月15日 22:39
>えのきたけさん
どうもですー。
600になりましたー。

> ガイツ さん
なぜに・・・・
みなさん通販もありますから手を出しちゃ駄目ですよー。
ぶっちゃけ5000円の価値はありません!

> 福 さん
どうもでしたー、撤収まで手伝っていくとはなかなか男気のあるひとです!
差し入れ等、ありがとうございましたー。
で、スケブにおまけと称して余計なものいれてすいません、でも最後だったので(笑)
一応、レアってことで(笑)

>サツマ芋 さん
どうもですー。
寝ました、かなり。
31. Posted by ふじき   2006年08月15日 22:44
>魔法の法則さん
どうもです、結果は表で。

> リリフ さん
わざわざどうもですー!

>鮮花 さん
どうもですー、こちらこそ来て下さってありがとうございました!
新作もがんばってつくりまーす。

>燦月 さん
どうもです、詳細は表にて。

> 雲母 さん
どうもでしたー!
夏のコミケ、あれでもましなほうらしいですよー。
サインは・・・もうちょっと時間あればもっとちゃんとしたもの書きたかったんですけど・・・。
すみませーん。
32. Posted by ふじき   2006年08月15日 22:50
>西條さん
どうもでしたー!
わざわざタクシーまで使ってきてくれるとは!
私は電車でしたが!(笑
果歩は書きやすいのでありがたかったですー。

> コロ さん
いや、まじで疲れましたよ(笑)

>五月女さん
どうもですー!
お名前は印象深かったので覚えてますが何を書いたかまではもう、記憶から飛んでます(笑)
とにかくありがとうございましたー。

>victory さん
いや、ほんとに疲れましたよ・・・。
もう元気ですが。
33. Posted by ふじき   2006年08月15日 23:02
>4576804さん
どうもです、疲れましたー。

> 福さん
転売とかはもう気にしないくらい刷ったので大丈夫でしょう。
冬はさすがに・・・連載のほうでがんばりたいのででないとおもいます、ごめんなさいー。

>AXELさん
どうもでしたー!
スケブはちょっときつかったです、トイレに行く暇しかなかったので・・・。
できれば書きたかったのですが物理的に無理でした、ごめんなさいー。

>☆さん
どうもですー!
差し入れ、貰う側としては爆弾以外ならおおよそうれしいですよー。

>某ス(ry さん
どうもですー、疲れました。
通販はまあ、あそこですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日。報告ですー