挑戦状。大当たり

2006年11月23日

ネタですよ?

4f704989.jpgここ2,3日風邪でぶっ倒れてました。
普段なら熱だけなので3時間で治すのですが今回腹痛から吐き気と頭痛を併発し、かなりきつかったです。
一人暮らしなので誰にも頼れないし。
トイレでうなってるとき、あまりの痛さに32にもなって泣いちゃったのはここだけの秘密だっ。
みなさんも気をつけてください流行ってるみたいなので。

で、例のアレですが・・・・漫画になった場合のネタに困らないよう、あえてほしくもないストロー(使用済み)を要求したまでで、むしろMさんには私に感謝してほしいくらいですよ?
愛撫先さんなんて知らないですよ、変換した漢字もこれですし。
・・・・ほんとですよ?



・・・・くそう、ほんとに書くとは・・・・。



fujikishun at 01:59│Comments(29)近況 

この記事へのコメント

1. Posted by すがたけ   2006年11月23日 02:07
 風邪をいいことに明日(日付では今日ですが)は休みを取る予定です(笑)。
 健康が売りだったのに、ここ暫くは病気続き―― 健康って、本当に大事ですよね。
 藤木先生もお大事に。
2. Posted by T.K   2006年11月23日 02:11
僕は毎年、人より先に風邪をひきます。よって今年も先取りしてすでにひきました。どんなもんじゃい!(笑)
治りかけが一番油断して危ないので気を付けてくださいね〜。
3. Posted by 榎本   2006年11月23日 03:07
どうもお久しぶりです
自分も1人暮らしいましてまして、風邪とか引くとほんと1人だと大変ですよね(´Д`泣きたくなる気持ちがすごくわかります;;
4. Posted by ユウヤ   2006年11月23日 03:08
愛撫事件にそんな裏が(笑)
Mさんはやっぱりうらやましいですよ
ツーショット写真なんて普通に生活してると手に入れられませんもの
街で会ってもサインが限界ですよ
なんて言いながらもサインも無理な小市民だったりしますが(汗)
5. Posted by KEN   2006年11月23日 03:24
人間なんといっても体が一番大事ですから病気には気をつけたいのですが、それでも病気しますよね。
特に年を重ねるごとに。
私も若い頃に比べるといろいろ弱ってきてる感じはします。
20代の頃はパワーに満ち溢れてたのにw
自分に出来る範囲で気をつけるしかないですかね?

でストロー読みましたが面白かったです。
そして先生の弁明もw

ではお大事にー。
6. Posted by スーパーカー   2006年11月23日 05:05
僕も風邪ひきました…
お腹痛いです…

先生もお大事に…

Mさんの漫画見ましたよ〜 ホントに欲しく無かったんですかぁ(笑)僕ならひょっとしたら…と思ってしまいます。あ〜少し死にたくなりました(笑)
7. Posted by victory   2006年11月23日 08:26
2 自分は風なんかにかかんないぞおぉ〜とか言いつつ昨日学校に行くと自分以外のつるんでる奴等がみんな風菌もってきやがった(〜_〜)/
だから今日ちょっとのどが痛いです(T_T)咳はまだですが、ひどくなりそう。このまま回復まで根性で直します!!

プロフの画像はいったいどこに行くんでしょうか?&今回のプロフはいったい誰?地獄少女?
知りたいです
8. Posted by ららっく   2006年11月23日 08:40
………なんだ、藤木先生ならよもやと思ったんですが。

風邪には気をつけて、と言いたいところですがぶっちゃけ自分も風邪気味ですので互いに気をつけましょう。

では
9. Posted by 飯塚   2006年11月23日 09:21
 最近の風邪は腹痛もくるらしいですね。私はひき始めに栄養ドリンクやのど飴などを摂取してやりすごすのですが。先生も御体をお大事に。インタビューとかは希望すれば先生も参加できたりするのでは?
10. Posted by ホワイト   2006年11月23日 14:13
藤木先生とモリ先生ってなか良いんだか悪いんだか・・
11. Posted by モノクロ   2006年11月23日 16:31
私の周辺でも風邪が流行ってるみたいです。
そして私にもその流れがやってきました。
・・・咳がひどいです。私は生まれつき気管支が弱いので、風邪は喉からやってくるんです。
そして、咳止めをもらおうと昨日、病院に行ったのですが、見事に扁桃腺が腫れているそうです。

長く私事を書いてしまって、すみません。
先生もお体に気をつけて下さい。
腹痛もつらいですけど、喉も結構つらいですよ。
12. Posted by デイビット   2006年11月23日 16:41
4 腹痛に吐き気に頭痛ですか。それってノロウイルスじゃないですか。この間吐き気と頭痛がしたんで病院行ったらノロウイルスだって言われました。お気をつけて

後、もうこわしや我聞が終わってから一年くらいですか。藤木作品中毒の自分としては、もうそろそろ新しい作品が読みたいところです。きついです、精神的に。がんばってサンデーに戻ってきてください。
13. Posted by リリフ   2006年11月23日 18:16
そ、それなんて田○先生
14. Posted by 久○米人   2006年11月23日 20:19
私も最近風邪気味でした(笑)
酷くなる前になんとかできましたが…。
これからインフルエンザの時期ですし、身体に気をつけて頑張っていきましょう!!
15. Posted by 焔詠   2006年11月23日 20:26
愛撫先って・・・?
何のことかよくわかりません><
16. Posted by マスターエイジア   2006年11月23日 20:41
久々に来ましたよ。
そりゃ、ネタですよね〜。
一瞬ファンをやめようかと・・・ゲフンゲフン!

ちゃんと応援してますよー(笑)
17. Posted by サバ味噌   2006年11月23日 22:25
自分はすっごい昔から体が弱く週3で下痢してるような感じですから腹痛の辛さはわかります。
まあやっぱり風邪は寝れる時にしっかり寝ておけばそんなに酷くはなりませんよー。
お身体気をつけてくださいね。
なにかあったら隣に住んでる幼馴染とかが助けてくれますよ………ありえねぇな
18. Posted by 激   2006年11月23日 22:37
風邪だったのですか、辛いですねー。私の周りも風邪が流行ってきたみたいです。本当に最近寒くなってきたのでお大事にしてください。
モリ先生のマンガ読みました〜最初はびっくりしましたがこんな裏話があったとは…
19. Posted by 六商健一   2006年11月24日 02:24
せっかくの祝日に災難でしたねぇ。大丈夫ですか?
トイレで泣きたくなってしまう気持ちよく分かります。自分も同じような経験をしたことがあるので。

自分もインフルエンザの予防接種しようかなぁ…?
20. Posted by 玄   2006年11月24日 03:32
 自分は、普段まったく風邪を引きません。
その代わり、なぜか毎年秋に一ヶ月以上にわたり風邪を引きます‥‥空手やめた頃から風邪が治りにくくなったみたいなんですよね‥‥柔道は練習やっているのに、いったい何が違うんですかね。
 仙術使いが羨ましいですよ。絶対、病気なんかならないですから。ふじき先生、お大事に。
21. Posted by ゴン   2006年11月24日 13:11
咳をしてもひとり   −尾崎放哉−

病気で辛い時に一人というのは寂しいものですよね。
子供の頃に親に介抱してもらった時の事を思い出して
切なくなったりして・・・。

しかしストローの件はご愁傷様です。
M先生をおとしめるつもりだったのかも知れませんが、
逆に全国誌でネタにされてw

もしM先生が愛撫先さんのメアドをゲットしてたら、
合コンくらいセッティングしてもらわないとワリに
合わないですねw
22. Posted by 4576804   2006年11月25日 00:57
藤木さん何考えてんだってのが第一感想。
そういう事情があったんですね。ちなみにどこから聞きつけたんでしょう?
少なくとも漫画家の先生がインタビューをして、ついでにレポートの1ページ漫画を書くというのはいい企画だと思いました。
続けてほしいです。そうすりゃグラビアも少しは楽しみになりますし。
そのうち藤木先生にも行ってもらいたいですね。
23. Posted by 4576804   2006年11月25日 01:05
藤木さん何考えてんだってのが第一感想。
そういう事情があったんですね。ちなみにどこから聞きつけたんでしょう?
それはともかく漫画家の先生がインタビューをして、レポートの1ページ漫画を書くというのはいい企画だと思いました。
これが続いてくれりゃグラビアも少しは楽しみになるんですけど。
そのうち藤木先生にもこういう話が来るかもしれませんね。そのときはがんばってください。
24. Posted by ふじき   2006年11月26日 01:56
>すがたけさん
まわりでもぱたぱた倒れてます。
ほんとにはやってますから気をつけてください。

> T.K さん
わたしはどっちかというと時期ハズレにひくことのほうが多かったのですが今回は流行真っ只中でした。
もう全快してますからご心配なくー。

>榎本 さん
一人暮らしだと薬とかも自分で買いに行かないといけないのがつらいですねー。
でも今回は泣いちゃったのでひといなくてよかったと思いました(笑)

>ユウヤ さん
まったくですよ、モリT氏は職権乱用ですよ!
ぷんぷん!
25. Posted by ふじき   2006年11月26日 02:04
>KENさん
まったく歳はとりたくないものです。
べ、弁明とちゃいますよ、ほんとですよ!?
うん、まじで。

> スーパーカーさん
いや、ストローとかコースターとかとってきてもらうよう頼むのはこういうときの礼儀みたいなものだと思って。
べ、べつにほんとにほしかったりしませんよ?

>victory さん
今回は自分でキャッチアコールドでしたね。
人にうつされたことってあんまりないです。
プロフがどこにくのかという質問の意味がよくわからないのですが、切り替えてるだけなので前のやつは私のパソコンの中です。
今回のは落書きで今着物を最近練習してて。

>ららっく さん
よもやて(笑)
26. Posted by ふじき   2006年11月26日 02:24
>飯塚さん
うん、くんなっていわれましたよ、インタビュー(笑
でも風邪だと思ってたけどひょっとしたらノロウイルスとかだったのかも。
おなか痛くなるらしいし。

> ホワイトさん
さて、どっちでしょう(笑)

>モノクロさん
わたしはのどにくるの少ないほうですがあれは辛いですね。
根気負けする感じで。

>デイビットさん
あ、ノロウイルスかもって知り合いにも指摘されたんですがもう治ったのでなんとも言いがたいですね。
1年くらいでは戻るつもりだったのですが・・・とにかくがんばりますー。

>リリフ さん
田丸さんもやってましたねー。
というか漫画家とかがアイドルと接したときはストロー頼むのはお約束かと。
田丸さんは自ら持ってくるところがすげえ男らしい(笑)
27. Posted by ふじき   2006年11月26日 02:30
>久○米人さん
きをつけまーす。

> 焔詠 さん
えっと、そういうアイドルのひとがいるのですよ、漢字は違いますけど。
相武さき、だったかな・・・。

>マスターエイジア さん
も、もちろんネタですよ?

>サバ味噌 さん
現実に幼馴染って動物はいませんから・・・。

>激 さん
裏話というか、ほんとに世に出ない予定の話と言うか(笑)
28. Posted by ふじき   2006年11月26日 02:35
>六商健一さん
予防は大事っぽいですよ、うちの担当さんはお茶でうがいしてるそうです。
見習わなきゃなー。

>玄 さん
実は仙術使いも菌とかウイルスとかには弱いんですよ。
自分で自覚しないうちに症状が進行したりしますから。
特に癌なんか新陳代謝を促進すればするほどいっしょに活性化しますし。
まあ、でも体力あるのでめったに風邪にはなりませんけどね。
29. Posted by ふじき   2006年11月26日 02:40
>ゴン さん
いや、さすがにあのMさんでもメルアドまではゲットして無いでしょう、面白おかしくは書いてありますけどあのひともちゃんとした大人なので。
・・・・だよな?

> 4576804さん
どっから聞きつけたってあなた、うちの担当さんがグラビアの担当者なので耳にするにきまってるじゃないですか(笑
サンデー内では意外となんでも筒抜けだったり。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
挑戦状。大当たり