2010年10月10日

はじあく84話

というわけでまた遅れ気味、84話です。
今回は学校に泊り込み。
相変わらずやりたいことをストレートにやる連中です、。
まさにリア(充)王。
というかユキのいうリア王をちょっとみてみたいw

そういや自分も一度学校に泊り込んだことありますがあのときは寝袋もっていったけど底冷えがすごくてほとんどねれなかったなあ・・・・
それでも友達とくたばるまでしゃべり、火の番をし、買出しいったりして楽しかった。
あれはいま思うと青春だったのかも・・・・
女なんかいないヤローだけだがな!

というわけで次回文化祭本番です。
ジローたちはともかく、アキにもちょいとしたことが。
お楽しみにー。

黒澤さんの三白眼はけっこう気に入ってます。
泣きほくろは担当さんのアイディアでたまに書き忘れてるときがあるかもですがそこはどんまい。

fujikishun at 10:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマトロ   2010年10月10日 10:45
一番乗り〜♪

「あなたのイトコによろしく」
黒澤さん、「正義側」フラグ立ちました?
(勝手な読みでは「ブラック」の双子の兄妹という
設定?)
学園祭での大立ち回り、期待してます。
2. Posted by KJ   2010年10月10日 12:24
5 こんにちは。正義vs悪の抗争が学園内で表面化したら、ジローは九州に帰らずにこっちに残る理由になりますね。
キルゼムオール支部長とかで。もちろんキョーコさんは幹部で。

正義vs正義ならシズカさんはどうする??
3. Posted by 電電丸Χ   2010年10月11日 11:08
お疲れさまです。

リア(充)王ってw
「役者魂」の藤田まことさんが演じたリア王か大日本プロレスのグレート小鹿さん扮するリア王しか出てこない。
というか3姉妹で、父親と三女が出てこない理由ってまさかwwとか邪推してしまいそうなフリですよ。
アヤ姉、エーコ姉に限ってそんなことは無いと思いますが。

黒澤さんは結構ミステリアスですよねw
気になるセリフを残す辺り、やはり対立組織関係者周辺の人なんでしょうかねぇ。
今後の展開が楽しみです。
4. Posted by 飯塚   2010年10月12日 22:36
リア充という言葉がわかりません。最近の言葉を積極的に覚えないですね。
歳かもしれない。そんなに歳いってないのに。
orzとかDQNとか、目にはしますが、意味がわからない。
5. Posted by のし   2010年10月14日 12:09
5 こんにちわー
自分はちょうど土日が文化祭で今代休で休みなのですがジローたちと年とイベントの時期がまるかぶりしているの何か嬉しくなりましたw
あと野郎だけでも泊まり込みしていらっしゃる時点で十分リア充ですよ?
自分は気になってる女子と二人で話して一緒に文化祭を回ったくらい… 
フラグの立つ音が聞こえてくるようにならないかなージローの道具とかで…
6. Posted by KJ   2010年10月15日 17:56
5 連続投稿失礼します。キョーコさんて17歳になりましたよね?
サンデーの欄外のキャラ紹介を見て気付きました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔