はじあく100話はじあく102話

2011年02月26日

はじあく101話

というわけで101話。
今回はユキでなく緑谷でした。
いやむしろ黒澤さんの苦労回といってもいいかも。
アイテムも使う人次第ってことで。

で、ずいぶん前から買おうと思ってた新TV、ついに購入!
すげー高かった・・・・
でも前のよりワンランク大きいのが買えました、前のとほぼおなじ値段で。
時代の進歩ははやいなあ・・・・
で、店舗でみたらそこまででもなかったTv,家に来るとすげーでかい!
一人部屋にはほんとでかい!
これでゲームしたり映画みたりしたらさぞ爽快でしょうー!
・・・・いまは作画中なのでできませんが・・・・

あ、前回の100話でおめでとうコメントくださった方々ありがとうございましたー。
アニメ化はまあ無理でしょうからあきらめてますw。
漫画でがんばりますー。

fujikishun at 05:47│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KJ   2011年02月26日 08:42
5 おはようございます。緑谷くん、カッコイイです!しかしそれは…間違いなく「悪の一つの形」ですね。
イヤ、九州の正義の人と言い世界観が広がる素敵なお話しでした。
ゲン兄ちゃんに弟子入りして基礎体力付けるか、絵画の上手さを役立てるアイテムをジローに作ってもらうかな?
最後に花ちゃんが「グリーンバレー」よりも「本当のお兄ちゃん」を選んでくれて安心しました。妹の鑑です!

黒澤さんが前回倒れて無かったらバレンタインに恭子さんが絡んで…ジローがまた勘違いして…それが二人の急展開のきっかけに…すみません失礼しました。
2. Posted by あざらし   2011年02月26日 18:56
可愛いアキちゃんの後は格好いい緑谷の兄貴でしたか、予想外でしたw
やっぱり個々の武装とか付加されるんでしょうかねえ、キョーコさんの足周辺にスパイクとか・・・、おっと失礼しました、
3. Posted by すがたけ   2011年02月26日 22:52
 《プロテクション》は稀に人を吹き飛ばす(挨拶)
 というわけで、自分の魂の名前を叫ぶ事で、同時に過疎化が止まらない自らのサイトの検索数を伸ばそうと試みる策士グリーンバレーの暴走を楽しませて頂きました。
 しかし……このままそれぞれに強化スーツが行き渡るとしたら……ブラックレディや彼女といちゃラブっていると思われる正義の緑の登場の機会は……げふんごふん。
 ともあれ、貫通性能の高い攻撃を持つ来栖や大神ちゃんにどれだけ渡り合えるかも含めて、今後も楽しみにさせていただきます。
4. Posted by 玄   2011年02月26日 23:15
お久しぶりですこんばんは。
緑谷があまりにも自分みたいだったのでコメントをw

いやもう・・・自分もハタから見たらあんなんだろなーと思い反省中です。
反省中というか黒歴史みたいになってて嘆き中といいますか。
鍛えてて体が強くなって、心が未熟で。
心の修羅場に突っ込んでって返り討ちにあったりllorzll

もう感情移入が止まりませんw
でもサイン会などでキャラ描いてもらえる日がくるとしたら【笑顔のキョーコ】といいますけd(ぁ
5. Posted by えんぷて   2011年02月27日 08:34
緑谷の声はきっとグリーンリバーライトw
黒澤さんなにげに回復はやっ!

カメラさんもっと前っ!w
DVD版ではきっと修正されているに違いない?ww
しかしそういうのが多いのはやっぱり売れ行きが違うんでしょうなー
ほんのちょっとの為にお金をかける、それが男の浪漫シング性?w

男一人にあと女の生徒会、、、どこの「共?」もしくは「一存?」ww
そういえば、生徒会選挙、事情を知らない人からすると
犯人は黄村にしか見えないのではないでしょうかwww
停学と補導歴ありますし、極悪非道の影番長的なw

アニメは、、、いっそ自作とかw
30秒なら500枚くらいかけばなんとかw

人物紹介みてて思ったんですが、ジロー16?

ではがんばって作画ってくださいましー
6. Posted by No style G   2011年02月27日 23:52
あきらめんなよ!!(修造)

調子に乗りながらも根っこは変わって無い緑谷もよかったけれど
赤色を取り合うアキと赤城がツボでした。
もう結婚しちゃえよww
7. Posted by 電電丸χ   2011年03月01日 02:02
今週も「黒澤受難」ですねえ。

恐えぇ、ユキが恐えぇっす。
15頁6コマ目の笑顔が、なんとなく怒ってる?ように見えて縮み上がりましたw

まぁ、でも、何とも思ってない人には怒ったりしないから、ある意味、クララが立った?違った、フラグが立った?


あ、それと、訓練を積んだ人は17mから飛び降りても無傷な人もいるらしいけど、体勢崩して落下すると0.8mでも死ぬ事もあるので、良い子のみんなは人を投げ落としたりしたらいけんよ。
おぃちゃんと約束な!w
8. Posted by aru   2011年03月01日 15:10
5 緑谷は個人的に一番好きなキャラです。もっと活躍してくれると嬉しいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじあく100話はじあく102話