2012年09月08日

夏友2

すんません、1と2分けていないと意味ないといまわかりました。
で、ここでは2、下の記事で1を。
もっかいお願いします。

2の再販希望の場合はこちらの拍手をクリック

追記:冬コミはでません。
というか次の連載とらないと・・・

でもだいたいこのへんでいいですかね。
ではとらのあなさんのほうにかけあってみますー。

fujikishun at 00:05│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2012年09月08日 17:32
というか残部とか気になるなら2、3百くらい刷ってもすぐにはけると思う。
冬コミに行く、とかの情報が有るか無いかで多分そこらの差は出ると思いますが?
やはり、本人に会えるかも、とコミケに行く人は多いですから。

あと、コミケの方が安いし(ショップのショバ代で。
2. Posted by 七紙   2012年09月09日 17:22
お疲れ様です!

昨日とらのあなの通販サイトを見ていたら、夏休みの友2が若干数ですが、販売されていましたので注文させていただきました。

9月9日17時20分現在、まだ若干残っているようですが、いつの間に本を卸していたのですか?

何にせよ、今回は注文できてよかったです!

3. Posted by いつ   2012年09月10日 14:45
冬コミに参加されるのかが気になるところです
参加するのであれば冬まで待ちます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔