2012年09月21日

再々販開始

というわけで再販開始されてました。


とらのあな夏友1通販ページ


とらのあな夏休みの友2

よかったらー。

最近胸が大きい女子にめざめてきたっぽい。
はじあくに大きい子だしすぎた。
バランスとらないと・・・・

fujikishun at 17:24│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にあ   2012年09月21日 21:21
女性の(?)スタイルのバリエーションが増えるというのは、私としては多彩な楽しみが増えるということで歓迎です。
かつて安永航一郎先生の『巨乳ハンター』では、当時の巨乳表現のエスカレートの前に静かに引退を余儀なくされてしまいました。
先生の表現する巨乳へのこだわりに期待させていただきます。
ちなみに個人的には美乳派。
2. Posted by 馬嵐   2012年09月22日 11:09
そんなに多かったでしたっけ?


アキ、大神ちゃん、乙型、エーコさんに清里先生


確かに多いですね


ん?ちっちゃいのはキョーコ、すなふきん、シズカにルナ


あれ?あんまり大差ない・・・


というか普通が少なすぎやないかい!!


とつっこんでみました
3. Posted by えんぷて   2012年09月22日 19:31
夏友1注文いたしましたーひゃっほい^^

大きくとも小さくとも、それはそれでしっ!
、、、ところで夏友2表紙差分はXファイルでございますでしょうかモルダーさんw


やりたいことがありませば
やってしまうが吉っ!(TRPGとかTRPGとかw)
世界情勢的に12月終了のお知らせがしゃれになってない今日この頃でございますしw
4. Posted by 春海   2012年09月26日 00:20
胸の大きな女の子、いいと思いますよ!
確かにはじあくには現実的な比率からしたらやや大きい女の子が多かったかもしれませんが、稀にある「超巨乳」レベルの女の子はいなかったので、キョーコちゃんなどのうすい女の子でかなりバランスはとれていたのではないかと感じます。
リアルJKとかだとGカップ以上で胸に関する同性の友達からの遊びが実施されますよ!!!!
5. Posted by 電電丸χ   2012年09月29日 17:01
スタイル絡みの話でストーリーが進んだのでオッケーだと思います。
無ければキョーコファンクラブもなく、ユキのダイエット話もなく、黄村の性格も変わっていて、対新世界戦も負けていたのでは?

巨乳漫画って言うと真っ先に「巨乳ハンター」が浮かびます。
にあサンが話題に出しているので、2番目に浮かぶ話として、廣瀬良多(当時)先生がジャンプに掲載していた「モディファイターあげは」って漫画があります。

マッドな父親が高校生の娘を生体改造し、変身ベルトで蝶の改造人間に変身して闘うって内容なんですが、敵がホルスタイン牛の改造人間(名が「ホルスターニャ」)で、攻撃の中に「巨乳(きょちち)攻撃」なる技があったのが忘れられません。

1993年の話ですから約20年前のコメディ漫画です。
廣瀬良多先生はその後「艶々」と改名されました。

・・・おや?
そう言えば、つい最近まで悪の科学者が高校生の従姉妹を改造しようとしていた漫画があっ、
おや?誰か来たようだw
6. Posted by ハトムネ   2012年10月05日 22:46
店頭で1,2共入手出来ました!
Thank you for your playing!

それから、そのアヤさん中津川万歳的な方向でお願いします。
7. Posted by 四捨五入で30歳   2012年10月09日 19:47
ポチって来ました!!
楽しみ!!
8. Posted by 四捨五入で30歳   2012年10月15日 20:31
やっと届いた…
おめでとう緑谷!
ご愁傷さま中津川!!
何やってんだヒーロー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔