2012年11月10日

記事タイトル更新滞って申し訳ないですが

実際なかなか書く内容もなく。
申し訳ありません。
旅行いったりネームやったりそれが没ったりしてるのですがなかなか進展なくて。
最近おもしろかったアニメはTARITARIです。

で、なんかわけのわからないコメント削除してたら普通のコメントまで間違ってけしちゃったような・・・・けされちゃった人申しわけありません。
なんでよくわからんコメントがつく?んだろう・・・

fujikishun at 01:23│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飯塚   2012年11月10日 06:20
元気なようで安心しました。これから寒くなってくるのでお身体お大事に。

私の最近のオススメのアニメはロボティクスノーツとしろくまカフェ、中二病ですかね。
2. Posted by 馬嵐   2012年11月10日 09:49
アイディアは出ましたか?


Twitterの方でやり直しとか言ってたんで心配で心配で


ここの更新は旅行のこととか書いたらいいんじゃないですか?


他人のというより先生の旅行話とか面白そうですし聞きたいです
3. Posted by ユウヤ   2012年11月10日 15:37
機械的に回ってくるコメントは
画像の中の数字を入力するようなので防ぐしかないですね。
4. Posted by のし   2012年11月12日 10:54
旅行……ソレについてちらりと振り返った更新もまた見てみたい気もします。
5. Posted by すぎやま   2012年11月12日 17:34
白浜坂高校は三葉ヶ岡高校の近くにありそうだから
ジローたちの噂が届いていたらイイですね。
6. Posted by ポチ   2012年11月13日 12:31
はじめまして、コメ失礼します
はじあく大好きです!!
Bという友達がいるんですが
キョ−コに激似で、性格と特に外見があってます
これからもがんばってください!!!
ではでは〜

7. Posted by えんぷて   2012年11月16日 18:11
おひさしゅうございます
ネームができないなら
「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」の人とかに頼めばイイジャナイ!
などといおうかと思ったら
、、、ほんとにマンガのネームはじめてた今日この頃いかがおすごしでしょうかww

そうですねー
先生のラヴコメパートは好きですなー
旅行ネタを出すのなら
○ーテンのの寅さんw的な感じで
小太り糸目の「K」が行く先々でご当地ヒロインに恋をしアタックをかける(変態的にw」も別の恋を(結果的に)応援することになってしまう、、、
などというのはいかがでしょう?w
オチは戦車召喚(○衛隊駐屯地がある場合のみ)による爆発オチでwww

でわお体にお気をつけつつ
よい終末?をーw
8. Posted by 桂木かなめ   2012年12月03日 16:14
お久しぶりです。過去に一度書き込み歴があるものです。(別名義

塾のおにーさんに「こわしや我聞」を借りて、読んでました。とても面白かったです、現役学生なのに社長って設定が良いし、ヒロインのツヤベタが藤木先生独特で新しい。なんで巻数が少ないのが謎でした。

初めてサンデーを買ったのが、約7,8年前。
金髪の女の子が登場してる辺りからサンデーを時々買うようになりました。

読み切りも凄くすきです。特に「あかね☆スターダム」!いかにも少年漫画!あかねちゃん応援したくなる!すきだからすき!

ギガグリーンは立ち読みでしたので、何故あの時購入していなかったんだろうと、今更ながら後悔(笑

「はじめてのあく」は一話と体育館の話と最終回を読みました。(他にも立ち読みですが、読みました
あいかわらず、藤木先生はタイトルのセンスが半端ないです・・・。好き。

次回作正座して待ってます!好きです藤木先生!

いつかお会いできる日まで・・・。ではまた


桂木かなめ拝

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔