2012年12月25日

めりーくりすます

キョーコサンタユキサンタアキサンタめりくり
すんません、やはりなかなか更新できません。
というわけでクリスマス絵でお茶濁しておきます。
よいお年をー。

fujikishun at 06:44│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 広樹   2012年12月25日 11:11
おぉ〜‼
クリスマスプレゼントありがとうございます!
今年も、ありがとうございました(`_´)ゞ
2. Posted by r   2012年12月25日 19:23
5 やっぱりミニスカサンタはいいですな〜
3. Posted by 馬嵐   2012年12月25日 21:47
結局こっちにも載せたんですね


いやー雪路サイコーです


エーコさんはやっぱりエーコさんで安心しました
4. Posted by たろー   2012年12月26日 08:02
エーコさん、相変わらずな感じで好いですねぇ。
5. Posted by のし   2012年12月28日 15:45
クリスマス…三人娘は大学1年生…あぁ…
6. Posted by 飯塚   2012年12月28日 22:19
よいお年を
7. Posted by 枝垂桜   2013年01月06日 01:00
うぉぉぉぉぉ、今更気付いてしまった〜

即効で、保存とはがきサイズで印刷してしまいましたw
誰にも送れない・・・・
8. Posted by KJ   2013年01月12日 08:20
5 今ごろ気付きました。

素敵なプレゼントありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。
先生にとって良い一年になりますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔