イラストのみ

2006年07月07日

恒例、突然の画廊伝説 スペシャル 

ae011fd4.jpg完成版。
丁寧とはいえませんね・・・。


fujikishun at 21:57|PermalinkComments(21)

恒例、突然の画廊伝説 その10

7c40532b.jpgで、佐々次郎で大活躍の恵。
これはまだ塗ってる途中です。
久しぶりに書きなぐりじゃなく丁寧にやろうと思ったんですが、この前までプロフにあった温泉のやつを丁寧に書き直してる最中に友人から
「丁寧に書くの、おまえらしくないぜ・・・。お前の持ち味はそんなんじゃねえだろ?」
などとかっこいいことを言われてなんとなくこっちもここで一旦とめてしまってます。
当然、温泉のほうも頓挫中。
・・・・どうしよう?

ちなみに今までのはフォトショップで、線画はスキャナでとり込んで色だけパソコンで書いてるんですが、これはSAIっていうのを使って、下書きからペン入れも含めて全部パソコンで書いてます。
SAIはまだ製品版が完成してなくてこれもお試し版で書いてるのですがけっこうペンの感じがよくて書きやすいです。

で、製品版できたら買おうと思ってますのでSAI開発してる人たち、頑張ってください。
色調節とか入れてくださいねー。

私信でした。



で、一応、今回の画廊伝説、これにて終了ー。
もしみれなくなったやつがあったら消したということですのでご了承ください。




fujikishun at 07:17|PermalinkComments(14)

恒例、突然の画廊伝説 その9

これも一回貼ったはず。
なので早めに消すと思います。

ごろごろ優さん。

追記:消しました。
理由、恥ずかしいので。

fujikishun at 07:01|PermalinkComments(5)

恒例、突然の画廊伝説 その8

d65b0135.jpg我聞42話の表紙。
単行本だと白黒になってるのでここで保管。


fujikishun at 06:56|PermalinkComments(4)

恒例、突然の画廊伝説 その7

6ea0b67b.jpgこれも松江名さんとこにあるやつ。
増刊版の陽菜です。
これも一回貼った気がするけど・・・どんまい。

スーツにネクタイより、実はこっち事務服のほうが個人的には好きだったり。
しかもこの頃は確か靴がつっかけだったような。
地味な子好きなんですよ・・・。

完成度的にもこの絵は気に入ってます。

fujikishun at 06:51|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説 その6

9aeaa99a.jpgこれも貼った気がする・・・。
松江名さんとこにあるやつです。
まだ森永優でなく、森沢優という仮の名前だったころの優さん。
まだあんま胸も大きくかけてなかったり。

fujikishun at 06:39|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説 その5

f2aea4b8.jpgこれも松江名さんとこにありますが、これ一回貼ったような。
タイトル「風の翼」


風で翼を作れる子ってイメージ。
昔はこんなんばっかかいてたなあ・・・(しみじみ)

fujikishun at 06:33|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説 その4

585b2547.jpgちっとも似てませんがキミキスの。
キミキス、買いましたよ。
でもなぜかアシさんが封を切ってもいないキミキスを持って逃走。
そして彼がクリアすると別の人プレー開始。
なのでまだやれてません。
返せよ!(笑)
なのでこれはまったく、想像でこんなシーンがあるのではという予想で書いたものです。
・・・・あった?

真ん中の人についてはは触れちゃ駄目ですよ?

fujikishun at 06:26|PermalinkComments(15)

恒例、突然の画廊伝説 その3

4bf29ffa.jpg劇団SAKURAのさくらさん、登場シーン。
なんとなく。

fujikishun at 06:19|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説 その2

これも松江名さんとこにあるやつです。
タイトル「壮健美」だったかな?

裸です。
いやーん。
これはここではこの後消す可能性高し。

追記:消しました。
まあ、松江名さんとこにあるから意味はないんですがなんかここにあると恥ずかしいので・・・。

fujikishun at 06:16|PermalinkComments(3)

恒例、突然の画廊伝説

c5877968.jpgプロフィール欄でちょこちょこ絵とか貼ってますが、これは更新するほどたいした出来事もないためブログ投稿するまでもないな、と思うときにこうしてるのですが、やっぱ小さいですね。

こういうとき、HPだと「絵だけアップ」ができるからいいなあ、と。
つってもたいした絵はかいてないのでいいんですがね。


そんなわけで唐突に、恒例の画廊伝説。
貼りたくなったときに突然貼りますし、勢いで貼って恥ずかしくなって消すことも多々ありますのでそこはご容赦をー。
  関係ないけどレイジングストームがいまだにだせません。

で、これは松江名さんのHPにも置いてあるもの。
タイトル「3人パーティー」だったかな?
あっちに結構あるの知らないひとも多そうなのでこっちにサルベージ。
中学くらいに書いてたファンタジーもののキャラです。
一応その漫画、現存してますが絶対みせません(笑)
恥ずかしいくらい下手で、ちゅーとかしてますし、ちゅーとか(笑)


fujikishun at 06:11|PermalinkComments(6)

2006年06月06日

Wカップ

28d0c22c.jpgなんとなく。

fujikishun at 23:25|PermalinkComments(43)

2006年05月20日

安西先生、絵がうまくなりたいです。

eecf28e0.jpgこの場合の安西先生はタモリ倶楽部にでてくるソラミミストの安西肇先生(イラストレーター)ですけど。

落書きです。
絵の修行中。
なのに雑にしかかけない・・・・。

fujikishun at 02:34|PermalinkComments(12)

2006年04月11日

意味なく画廊伝説4

0d8b02bc.jpg超初期、陽菜。
増刊を始めるまえかも。
手前が陽菜です。
全然違うなあ。

あ、後ろの子は気にしないでください。


fujikishun at 07:34|PermalinkComments(5)

意味なく画廊伝説3

ab388984.jpg今見るとたいしたことないので陽菜水着。


fujikishun at 07:31|PermalinkComments(4)

意味なく画廊伝説2

b9a3c239.jpgプロフィールのやつです。
週刊連載直後くらいにかいたような。

fujikishun at 07:27|PermalinkComments(2)

意味なく画廊伝説

be6a380c.jpgちょいといくつか画廊としてあげてみます。
これは失敗天野。
色彩が悪い・・・。

fujikishun at 07:10|PermalinkComments(3)