佐々次郎

2007年10月24日

佐々次郎後半21p

8c1a26be.jpg・・・わざわざ佐々次郎っていう新カテゴリつくって横のかてごりのところから全部見れるよう昔のやつにも全部カテゴリの設定し直したのに・・・・
ブログだと10件までしか表示されないのね・・・
無駄な時間を費やしてしまった・・・・

fujikishun at 07:07|PermalinkComments(10)

佐々次郎後半20p

98697287.jpgひさびさー。
読みきり終わったら一気に書こうと思ってたのにけっこう脇のキャラ忘れてて書くのが難しくなってる。
絵柄もちょっと変わってるかも・・・・。

fujikishun at 07:04|PermalinkComments(0)

2006年09月22日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その19

d541a4eb.jpgで、ひとまず。


fujikishun at 23:46|PermalinkComments(8)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その18

8355c2e5.jpg2pですがきりいいところなのでここまで公開。
ひさびさなのに少なくて申し訳ありません。


fujikishun at 23:45|PermalinkComments(1)

2006年06月26日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その17

85685f9b.jpg終了ー。
ほんとに今日はここまで。


fujikishun at 14:12|PermalinkComments(47)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その16

eca15af0.jpgもうちょっとだけつづくんじゃ

fujikishun at 14:11|PermalinkComments(3)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その15

379ac118.jpgやー

fujikishun at 14:10|PermalinkComments(2)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その14

ba1906e0.jpgのーん。

fujikishun at 14:08|PermalinkComments(6)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その13

ad1fff97.jpgめりめり。

fujikishun at 14:07|PermalinkComments(4)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その12

b83ed911.jpgとみせかけて!
・・・とやったところでここ、新しいものほど上に来るから意味無いのか・・・・。
とほほ。

fujikishun at 14:05|PermalinkComments(2)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その11

9066ac5f.jpgてい。
今日はここまでー。

fujikishun at 13:34|PermalinkComments(2)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その10

2a0707a5.jpgちと落ち着いたので更新します。
ひさびさの佐々次郎ー。
おまたせしました。
が、そんなに多くないですじゃ。
すみませぬー。


fujikishun at 13:32|PermalinkComments(3)

2006年05月09日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その9

3bf07be4.jpgうう、今日はここまでです。

fujikishun at 14:08|PermalinkComments(25)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その8

3269332e.jpg佐々次郎です。
うわ・・・このままだと終わりはいつになるのか・・。
もうちょっと更新ペース速めないと・・・。

fujikishun at 14:06|PermalinkComments(3)

2006年04月22日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その7

00eafa7a.jpgで、今日はここまでー。

fujikishun at 02:48|PermalinkComments(21)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その6

52b8629a.jpgのーん。

fujikishun at 01:59|PermalinkComments(5)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その5

caea5d90.jpgにゅ。

fujikishun at 01:23|PermalinkComments(5)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その4

3113dde7.jpgにゃ。

fujikishun at 00:23|PermalinkComments(5)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その3

53744277.jpg更新滞ってすみません。

いろいろやってたんですがついに・・・・。
FF12クリアしましたー!!
いや、長かった、読みきりにかかった時間より長かった気がします(笑)
で、感想!
時間の無駄!
以上!

しーん・・・・・

いや、多分ネットゲーム楽しめる人ならいいのかもしれませんよ?
戦闘は最初駄目ですががまんして慣れるとなかなか楽しいし。
ただ、メインのドラマが薄くて物語としては・・・・。
ベイグラントとのつながりも無かったし・・・。
あーあ・・・

ま、もう過ぎたことはよし!
なんとなく次回作への参考にはなったし!

佐々次郎、ここへきてやっぱ全部書いてからまとめてアップすればよかったと後悔。
構成間違えた・・・。






fujikishun at 00:18|PermalinkComments(5)

2006年04月16日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その2

83c4fb57.jpgなんと今日はタイトルまで。
いっちょんすすんどらんやん!
とどっかの方言でつっこみたい気持ちもわかりますが(口語訳:全然すすんでないじゃないか!  意訳:せっかく期待したのに全然内容がすすんでいないことだなあ。いとさむざむし。)書いてたら熱出てきましたので今日はこれにて・・・。
最近熱でやすくなってるなあ・・・。


もやしもん、おもしろいー。

fujikishun at 04:09|PermalinkComments(26)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋  後編 その1

612af546.jpg唐突に。

fujikishun at 04:02|PermalinkComments(4)

2006年04月01日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その20

4fb3a2c2.jpg今日はここまでー。
つい連載気分でここで一旦引きました。
あおりをいれれば「次回、衝撃の展開が・・・!」ってなところでしょうか?
いや、衝撃なんてないですけどね(笑)

fujikishun at 01:40|PermalinkComments(38)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その19

31660fc6.jpgで、ひさびさの佐々次郎。


fujikishun at 01:37|PermalinkComments(2)

2006年03月04日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その18

9d93b62a.jpgと。
こんなところですか。
話的にはやっと半分かもです。
そんなわけで・・・・。

終わりではないぞよ?
もうちょっとだけ(以下略)

fujikishun at 03:49|PermalinkComments(42)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その17

001c1961.jpgもうちょっと更新。

fujikishun at 03:45|PermalinkComments(2)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その16

e0381cd7.jpgいまコメントのところが私の認証がないとだせないように設定しました。
でもめんどい、これ。
戻そうかと思いますが・・・・。

fujikishun at 02:42|PermalinkComments(7)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その15

d27446ac.jpgひさびさです。
ネームにつまったので気分転換に。

fujikishun at 01:59|PermalinkComments(8)

2006年01月30日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その14

82065cd3.jpgさっきまで読みきりのカットをかいてました。
でも本編はまだネームもできてません。
どうなる、俺!

それにつけてもアビスはおもしろいです。
ロード長すぎですが。

fujikishun at 18:34|PermalinkComments(24)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その13

27219fce.jpgいい加減HPをつくりたいので以前ここで親切な方々に教えてもらったHPの作り方をみてはみましたが・・・・。
HMなんとかとかさっぱり。
簡単につくれるHPの素材がおいてあるところだとなんか味気なくてこのブログで十分な気がする。
どうしたものやら。
せめてカウンターくらいつけたいものです。


fujikishun at 18:31|PermalinkComments(13)

2006年01月23日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その12

c92d80dc.jpgつづき。

fujikishun at 02:38|PermalinkComments(15)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その11

5aca05c9.jpgそんなわけでひさしぶりの佐々次郎。
また短い・・・。

fujikishun at 00:50|PermalinkComments(5)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その10

650b8c97.jpg昨日誕生日ということでファンの方々がさそってくださった絵チャットなるものに参加してきました。
実は私、チャットというものがはじめてですげえ怖かったのです。
うつのが遅かったらどうしよう、マナーわからないしどうしよう。
二度とくるな、とかいわれたときのためのうさばらし用梅酒を用意しとかねばならんのではないか・・・・。
ネットですらひきこもりの私にはとてつもない試練。
こそっとのぞくだけにしとこう、と思ってそのページにいってみるも・・・・名前ちゃんとかかないと入れない。
やっぱやめよう、おとなしくラジオでも聞いていよう・・・今日も鷲崎さんおもしろいなあ、アニスパ。
へー、声優の水樹奈々さんって俺と同じ誕生日なんだー、むこうはお誕生日に武道館ライブ、こっちは家で無職、おもしれえなあー人間って。
などとうだうだやってたんですがせっかく誘ってもらったのに行かないのも失礼千万。
意を決してうりゃーとばかりに絵チャット会場に殴り込みをかけました。
「いらっしゃいー」
「本物!?」
「わー」
つぎつぎにやさしい歓迎の言葉が。
みなさんいいひとばかり。
最悪、「二度とくるかぼけえ!!」と泣きながら捨て台詞をはいてパソコンを1週間はつながないようにしてひっそりとくらそう、などと考えてたのがうそのよう。
あんまり居心地よくて9時間ぶっつづけでいました。
さすがにまわりのみなさんが「こいつ、いつまでいんだよ」「こいついるから終わらせづれえっての」「ちょーきもい」というオーラを感じ取り(かなりの被害妄想)、その場を去りました。
いやー、でも楽しかったです、初めての絵チャット。
こんなにも誕生日をいわってくれるひとがいるとはうれしいかぎりです。
どうもありがとうございましたー。

・・・・でも、一緒に祝ってくれる彼女はいないのよね・・・。



fujikishun at 00:49|PermalinkComments(14)

2006年01月14日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その9

88fc65b7.jpgうお、もうこんな時間。
はやく寝なくては。


fujikishun at 04:21|PermalinkComments(13)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その8

9c5b5855.jpgここまでかいてみて痛烈に思ったこと。

わしには恋愛ものはかけん・・・。

ちっくしょう、どうやったらモリさんみたくかけるんだー!
やはりもてもてになる必要があるのか・・・?
むう、それだったら鷲巣麻雀で勝つほうが簡単じゃわい!

fujikishun at 04:05|PermalinkComments(10)

2006年01月12日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その7

c0df531a.jpg今日はここまで。
寝ます。

fujikishun at 02:51|PermalinkComments(14)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その6

5069fb7f.jpgえーもともとこの話は週刊の1話じゃページがたりず、2話にするにはちょっと短いかなーとおもってお蔵入りになってたものです。
でもいざかきはじめてみると・・・・2話分でちょうどかもしれません。
・・・・ということはあと30pもあるということか。
うわあ・・・。
き、気長に待ってくださると幸いです。


fujikishun at 01:32|PermalinkComments(10)

2006年01月10日

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その5

1694a634.jpgさらに関係ないですが、住友子と天野恵。
このふたりは実は私が中学のとき別の漫画用に最初につくった女性キャラなのです。
なので意外と思い入れあります。
そのほかにも優姉さんも別の漫画のヒロインだったり、ひとコマだけでてるキャラとかにも別の漫画ででる予定のキャラがいたり。
むー、この辺まとめてみるとおもしろいかも、私だけが。
そういえばかなえや雪見もそうだった。
雪見だけは意外と知られてますが。

fujikishun at 02:13|PermalinkComments(21)

こわしや我聞番外編 佐々次郎、木枯らしの恋 その4

ec19f68e.jpgいま気づいたのですが全部書き上げてからアップしたほうがよかったような。
修正もきくし・・・。
もうアップしちゃったものはしかたないのでライブ感覚でおたのしみください。

fujikishun at 01:21|PermalinkComments(2)

2006年01月07日

で、3p目。

bfb24ecc.jpgで、同人誌がなにやらオークションとかでちゃってるみたいですが、みなさん、100円の価値しかない本なので100円以上では買わないほうがいいですよー。
私たいしてかいてないですし。
もし次にまた同人誌つくるときは今回のもまとめてちゃんとした本にしますからあわてずにー。


で、番外は今日はここまで。
うーん、けっこう時間かかりそう・・・。

fujikishun at 21:19|PermalinkComments(13)

戻りました

c8c92748.jpgただいま実家より戻りました。
みなさん改めましてあけまして。

いやー、故郷はいいです。
地元の資料館の「かるたっくす」に私のサインがならんでるのはむずがゆいですが。

新連載はなんとかちゃんと大牟田を舞台にやりたいものですね。


で、ちょっとづつですが我聞の番外編をアップしていこうかと。
下書き(にもなってませんが)程度ですがご勘弁を。

サブタイトルは「佐々次郎、木枯らしの恋」とかで。


fujikishun at 21:00|PermalinkComments(11)

2005年12月27日

実験

a3117b4e.jpgすぐけします。

追記
すぐけすつもりだったのですがタイミング逃したのでまあ、このまま。
WEBでみやすい大きさを測ってただけなんですけどね。

fujikishun at 23:27|PermalinkComments(24)