ウエディングドレス編、その3!

一度暖かくなったのに、冬に逆戻りで嫌な感じー!
暖かい日があったから、花粉もやる気出しちゃって嫌な感じー!

岩手出身なら東京の寒さなんて平気でしょ?とか言われるんですが
むしろ東京の寒さの方が堪える気がする…。
中途半端に寒い!じわ~っと寒い!
岩手くらい寒ければ、毛穴もぎゅーっと縮こまって、寒さに対抗出来るんだけど
東京はじわ~っとだから対抗しきれない!みたいな。
岩手の秋から冬の季節の変わり目の寒さがずーっと続くって感じ。
過ごしづらい!

あ、でも雪かきしなくていいのとか、道路凍結しないのとかは楽でいいですね。


ドレス3着目はこちらー!
Point Blur_20160223_075042

Aラインオフショルダー!

Point Blur_20160223_075609


…うん。微妙ー!
おかしいな…マネキンが着てるのを見た時は、おしとやかっぽくていいなぁと思ったのに。

こんなの↓
IMG_20160120_172513

私が着ると、何か似合わないね?
うーん…なで肩だからずり下がってる感があるのかな?
体型の問題?

とりあえず「オフショルダーは没」という事が決まった瞬間(笑)


2着目がよかったから、それで決定にしようと
母が切り上げようとしたところを再びとめる。

まってー!もうちょっとー!
せっかく思う存分ドレス着れる機会なのに、これで切り上げるのはもったいないよー!
…という訳で、心はだいぶ2着目に傾いていましたが
もしかしたら、もっといい物が…!で延長戦です。

その4に続く。

 
人気ブログランキングへ