Wild West

とりあえず海域調査でしょーとグイさんたちと前日メルカトール前で落ち
アプデ早々情報もまだ曖昧な中、出かけてみたものの
マルセのクエが前提でしたオチ・・・。
でもわからない中でやっていくってのも結構楽しいです

知らないことが〜 おいでおいでし〜てる〜
出かけよう〜 口笛吹いてさ〜♪

そういう時、脳内ではたんけんぼくのまちの曲が流れます

なんて話しながらクエ請けてなんとか
サンフランシスコに上陸することができました

まず始めたのが
ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュ
 大型金塊を狙ってひたすら掘る図・・・
この頃はまだそんなに人が居なくて2万代で
ゴールデンドリーマー
ゴールデンドリーマー
が、数時間で夢やぶれて・・・w

あとはお洋服のレシピが欲しくて
北米開拓者の衣装北米先住民の衣装のメモバム登録に勤しみました
北米先住民の方はなんとなく予想がついたので
かなり早い段階でコンプできました♪
北米開拓者の方は予想がつかず(´・ω・`)
シャツ&デニムパンツ(サンフランシスコ道具屋)
ガンスリンガーズウェア(タコマ道具屋)
ガンスリンガーズベルト(タコマ道具屋)
このへんはわりと簡単に揃ったので良かったですが
それ以外は自分でも探してみようと適当にタコマ郊外や北米大陸西岸で
ちらっとNPC狩ってみたりもしましたがチラッとじゃダメなようです・・・

情報提供されたおかげで
カウボーイの服(自宅生産・時を知る者19世紀 縫製R13)
ウエスタングローブ(タコマ郊外・北米大陸西岸・密猟者Lv31)
ウエスタンハット(タコマ郊外・略奪者Lv35)
ウエスタンブーツ(北米大陸西岸・ジャスパー一味Lv38)

というところまではわかりました

北米大陸西岸              タコマ郊外
 
北米大陸西岸タコマ郊外
密猟者Lv31の方は簡単に見つかるのですが
 略奪者Lv35とシャスパーLv38の方は
見た感じ1箇所にしかわいてなさそうでしたので
見難いですがMAP載せておきます

ウエスタン

既存のウエスタンセットの黒Ver.ですね〜
ってことはあと2点は
ウエスタンガールの衣装とウエスタンジャケットの黒なのでしょうかね? 
一体何から出るのやら〜