2006年09月12日

65初END(´・ω・`)  byアーセル

10日の日記

3日にUPしてからINが減りました、

たぶん今後65目指してた頃よりは減ることはあっても増えることはなさそうです

 

06.09.10.1

影の神殿やラスタバ城は混んでそうだし

深夜にインしばらくペアしてて、イベントも済ませ

ラスタバで単騎してたフォーさんと合流して3人で狩り

 

朝になってから、NDさんと弓さんも加え1階でバランカ食いに。

NDさんのほうが詳しいのでここは、うちらPTだけだったが無難に食えたしGJ

 

06.09.10.3

出来れば印章以外のDROPがほしかったが

残念DROPはこれだけでした(つД`)

 

 

06.09.10.4

1匹目倒したあとも2匹目食おうぜとなり

MPを回復エンチャも済ませ始まったが・・・

制限時間がきたせいで飛ばされましたヽ(`Д´)ノ

 

飛ばされて最初の門に行くと最悪門閉まってるし・・

クラハン終了して、2段階目のイヤリング済んでないのが俺だけじゃなかったし

帰還してNDさん弓さんと俺のWIZで一緒に

ラスタバまで物資運びとDEC1回移動、これでなんとか3週目待つのみ^^

 

 

 

11日

06.09.11.1

私の知り合いエルフさんてそう多くないんですが(65うpおめです

その中でも円造さんとウズラさんだけはスキルあるわと感じてます

まぁ理由は一緒に狩りしても死んだの1度も見たことないし

        俺よりリネ知識あって、冷静で的確な判断出きるそんな人です@@

 

06.09.11.2

 

戦争準備にてWISありです

 

 

 

 

06.09.11.3

 

さんくすです〜

 

 

06.09.11.4

戦争後

80階好きそろってたしクラハン

 

 

うーんタイム終了まで1時間半滞在したが、KV無し&レアなしで終了(つД`)

次回はレア運上げて行きたいとこです。。

 

12日

06.09.12.1

この日は、夜ご飯焼肉食べ放題行って

前日からクラハン行こうと話してたんですが

お腹痛くて躊躇ってました@@;

 

しかし結局クラハン好きな俺としては、やっぱり行くわけで(ノ∇`)

西遊記さんからのWISおめも頂気分もハイ

 

06.09.12.2

エピ5なって一度は来てみたかった

リニューアル魔族の神殿。

隔離がしにくくなった&モンスの出現パターン変更

 

まあエピ5初だったし恐る恐る行く一行

 

神殿行く口から見るに、やっぱり隔離されてない模様

まぁメンテ当日だし沸きが良いのも当然と思いながら狩りしてたが

ここある意味81階上や91階上並に難易度高いよね・・やっぱり^^;

 

06.09.12.3

がんばってみんなで処理してたが

今回様子見気分で来てて慣れなんかもないし

 

油断した個人的に帰還とか頭に無い様な対応の遅さだった(つД`)

 

自分でもビックリしたENDなので珍しくSS撮りましたw

またここの狩場は次回以降リベンジということになりクラハン終了

 

06.09.12.4

気を取り直して5%切った経験値稼ぐためにも

狩り続行、ふじ子と地底湖ペア

ちゃんと復旧したので5%まで0,4くらい

49換算だと2倍なので0,8だよ;;

まあガリガリ上げる気をなくなったので以前より同じ狩場いる時間減った@@

 

06.09.12.5

売るの大変そうですが

水グローブげっと

復旧代で減ったアデナ取り戻す(・∀・)b

 

06.09.12.6

なんとか5%突破して

亀様からアビスリング久々げっと〜

これで復旧代に+おこづかい

 

 

そんな感じで今回は終わりっ。



fujiko64 at 23:25|この記事のURLComments(0)アーセル 

2006年09月11日

相方&いっぽんさんUP式などなど  byふじ子

<3日>

この日は相方といっぽんさんのWあっぷ式!

こんなことはめったにないので

花火をいつもの2倍ぐらいもっていきましたw

(パインあまりなかったけど・・・(っω`)

2006/09/03/1

みんなが集まったところでUP式開始!

相変わらず皆さんいっぱい振ってますw

そして・・・

2006/09/03/2

金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

少し遅れていっぽんさんもUP!

黒ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2006/09/03/3

 

おきまりの記念撮影♪

 

2006/09/03/42006/09/03/5

 

ちなみに2人のSSも撮りました☆

 

あっぷ式に参加して下さった皆さん、お忙しい中

2人の為に来て下さり本当にありがとうございましたm(__)m

<4日>

2006/09/04/1

影神殿でバスターさんとペア♪

いつもペアとかクラハンする時って

常に青P飲んでるんだけど

2006/09/04/2

この時はめずらしく飲まなくて済みました(゜Д゜)

4匹ぐらい来てもタゲ任せれるから

分散してNBするよりGHで回復する方が

MPのもち良かったし楽でした(^-^)

改めてバスターさん強いなぁと思いました。また行きましょうね〜o(^-^)o

<10日>

2006/09/10/1

ふぉーさんがラスタバ城にいるというので

イベントさっさと終わらせ、城プチクラハン♪

BOSS(おそらく中ボス?)いたので

倒せるかわかんないけど挑戦!

2006/09/10/2

一応、倒せたけどどろっぷ空って・・・(>_<)

そんなセリフいらんからなんかくれYO!

 

 

2006/09/10/3この後、クラン員増えたので

バランカ狙いに行くことに!

1匹目は倒せたけど

2匹目は倒してる途中で

強制帰還させられました(>_<)

この仕様なんとかならなんかなぁ〜



fujiko64 at 06:23|この記事のURLComments(0)ふじ子 

2006年09月07日

安全圏確保&戦士のイヤリングげっつ  byアーセル

8月22日にPSPでガンダムのゲームが出てて(いわゆるGジェネP

買ったもののLV65UP目前だったので、手付かずの状態だったが

UPしてやっとこさやり出したが、前評判どおりPSのGジェネF風な作りで面白い

ジオンの系譜もGジェネFもかなりやり込んでたし買って正解でした

 

06.09.06.1リネほうはまず安全圏が目標

単騎はちと散々これまでやってきたので

この日は、ふじ子と影の神殿ペア

 

06.09.06.2

さすがに混むと狭い場所だけに別の場所行きたくなり

久々にFI上陸〜

 

 

06.09.06.4

揺るぎさんと、久方ぶりに会って

スタート地点にて対決

なにげに揺るぎさんの事は昔から知ってて

俺が1STナイト育てた時同時期LV49だった仲@@;

 

06.09.06.5

BBゾーンドッペゾーンでPOTたんまり増やして

再度影の神殿

今度は空いてて経験値もウマカッタ

 

 

06.09.06.6

 

日記見てくださってありがとうです><b

 

 

 

次の日

06.09.07.1

いっぽんさんと初影の神殿ペア

なんとか安全圏も突破しました><b

 

 

 

06.09.07.2

UP式には時間合わず来れなかったみたい

WISあり

 

 

06.09.07.3

8月28日からイヤリングイベントスタートしてて

1週目も完了してて

2週目、いっぽんさん先に終わったぽく教えてもらった

 

06.09.07.4

今回のこのイベント最大の難所は

この木を殴る作業だったでしょう(゜Д゜)

オートPKモード出来ないし、40個集めるの大変w

 

06.09.07.5

 

ありですっ

 

06.09.07.6

 

Thxですっ

 

 

 

06.09.07.7

1週目より大変でしたよね@@

なんとかイヤリング2段階目ゲット

 

06.09.07.8

久々に、ふぉーさんがクラン戻ってきてくれて

ペア狩りに行ってみた

回復が丁寧だし、安心して狩り出来るし助かります

 

 



fujiko64 at 23:24|この記事のURLComments(0)アーセル 

2006年09月04日

UP式後の日記とラスタバクラハン byアーセル

3日分の日記の残りです・・・

06.09.03.25

LVUP式後のアデン戦にそのまま参加し(((;゜Д゜)))

結果も勝ちを収めれて後味悪くならずよかったです^^

 

 

06.09.03.26

前の日から、いっぽんさんと打ち合わせして

UP式したら記念にOEでもしちゃおうと言ってたので

珍しく奮発して3m分ほどOEです(ノ∇`)

 

4マジクロ×5、6SM×2、6ETS×1、4DM×1、4マジヘル×4用意。

 

06.09.03.27

それで成功したのが

6マジクロ×2、7ETS×1ですか

この時点で1mの儲け

 

6マジクロ2個出来たし、1個7マジクロ挑戦

06.09.03.29

いっぽんさんも最後成功した防具にZELをっ

お互いこれ成功すれば儲けでるとこでしたが。。

 

 

06.09.03.30

あえなく失敗(つД`)

もし7マジクロ成功してたら初だったんだがw

 

 

06.09.03.31

納得いかず市場でOE出来る防具物色して^^;

 

 

 

06.09.03.32

また6マジクロ出来たしー

しかし

これ成功する前に、1個残ってた6マジクロ燃やして

6マジクロ2個燃やしの1個残り(´・ω・`)

 

06.09.03.33

7ETSも、ふじ子が8ETSほしいと言うので

こんな時しかしないOEだし自力で出来たらいいなと

挑戦しましたがダメでしたww

 

んまあトータル3mほどマイナスでしたか

いっぽんさんも赤字だったぽく今回は共に赤字で終了(゜Д゜)

記念OEだったし楽しかったのでOKだ

 

 

次の日

06.09.04.1

 

65UP後初のラスタバクラハン〜

 

 

 

06.09.04.2

ようやく2階に到着して

アレさんやマグさんたちと遭遇(・∀・)

 

 

06.09.04.3

初めて3階の奥地まで行けて

共闘となりヘルバインまで食えました

初めて食うボスだし興奮した

 

06.09.04.5

前衛5人くらいにエルフも複数いたから

楽勝かなと思ってたけどかなりタフでした

 

 

06.09.04.6

運良くヘルバインの印章DROPゲット

バランカに続いて2個目です

 

 

06.09.04.8

狩り中に、ふぃふぃさんからWISきて

HPの枝王の参加した分更新終わったとのこと

ログアウトしたら早速見ることに^^

 

06.09.04.9

落ちる前に、単騎狩りしてて

ミザさんにWISでUPしたこと報告して

 

 

06.09.04.10

狩場変えて影の神殿行くと

ミザさんに遭遇@@

70変身俺は無理そうだけど、

 

誕生日イベントで虹変身出来るのを楽しみにしてます(゜Д゜)

 

しかし65なったのはいいけど、経験値2倍がこんなに大変だとは。。

UPしたばっかで安心してて狩りする気もガタ落ちでして安全圏遠い

 



fujiko64 at 23:24|この記事のURLComments(0)アーセル 

2006年09月03日

LV65HIT!!! byアーセル

来る 3日21時から、予定通り

いっぽん道さんと俺の同時LVUP、In夢幻UP式迎えれました

 

06.09.03.1

まずINしてやったことは

エピ5なってMLCオリムのZELが安くなったと聞き

UP祝いにOEでもしようとZEL買いに

 

06.09.03.2

時間も近づいて来て

後は、いっぽんさんを待つのみとなり

みんなでアジトでPT組み待機。

 

06.09.03.3

うちらより先に夢幻コンバに向かうマグさん

こういうイベントでは抜きん出て頼れる父のような方

 

 

06.09.03.4

あと三咲さんからもWISを頂き

この辺りから、自分のイベントなのにソワソワしてきて

 

 

06.09.03.5

バスターさんが、そしてパスカさんが

進行を仕切ってくれ、いつもの他の人のUP式の感じで

人も揃って始まってー

 

06.09.03.6

夢幻でのUP式は個人的に

前キャラのSTRナイト、破壊ダー以来でして

それ以来だから是非この場所でまた一度したくて

 

まあたぶんこれが俺のキャラ最後のLVUP式ですし

LV65達成より、夢幻コンバでのUP式出来るほうが嬉しいんですよねw

 

06.09.03.7

そしてパイン振り開始〜〜〜

周囲みんなで漏れないように囲んでたんですが

さすがに一斉に大量発生にも限度

こぼれるこぼれるw

 

9月3日、21時25分 先に、いっぽんさんが黒変身にっ

そして俺も金変身なれした キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ッ!!

HP+11 MP+6  ステータスはWISに1振って素のWISが21に。

 

06.09.03.8

 

この辺りは、少しホッとしてました

 

 

06.09.03.9

UPした直後に、全チャやWIS頂いたので

それを掲載(・∀・)

俺は撮り逃ししたのだけれど、ふじ子SSでは

やっぱり一番に全チャしてたのは

マグさんだったようで流石です・・・w

 

06.09.03.10

WISも素直に嬉しい

全員返事返せたかな

 

 

06.09.03.11

最後は

いっぽんさんと俺が変身した状態で中央

みんなと記念のSS撮って〆ました。

 

 

06.09.03.12

ここからはもう自由行動ってことで

魔法やら矢飛んできてヌッコロされました(ノ∇`)

 

 

 

06.09.03.13

最後は水の大精霊まで来てて(((;゜Д゜)))

本当に最高のUP式迎えれました

一人じゃここまで無理だったしマジ感謝

 

06.09.03.14

UP式後

ふぃふぃこと、フィアースさんに枝王参加を直訴

がっ、間違えて田中市場王が来てキンさんにw

 

06.09.03.15

ふぃふぃさんは俺とはまた違う

リネージュしてる人に、万人受けする面白日記多く

 

 

今でも知り合いでHP更新されてる中でも

kaoruさん、三咲わたるさん、フィアースさんと更新暦長く良く出来てます

 

今回ふぃふぃ日記の枝王企画に参加、リンクにもあるし是非見てください^^

すでに更新されてて、流石にうまくまとめて書いてるなあと

自分が出てるだけに、すげー照れるし笑いましたw

 

以上UP式当日の日記でした

 



fujiko64 at 23:27|この記事のURLComments(0)アーセル