2014年09月02日

癌克服・・・社会回復帰・・・成功

癌の種類中で4種に入る・・・・!を手術をしたのが3年前。

当時、奥さんと小さな子どもという人間環境の中で、働き盛りの父親が癌

の宣告されたとき;家族の気持ちを思うと・・・・いかばかりか。

彼は手術に成功・・・長年努めていた会社を退職、設けた命。人のお役に立つ仕事はないかと、考えた結果、アクサ生命に努めたという。

自分の体験を通して、新婚さんやこれから結婚するお相手さんに
ライフプランを提案していく仕事が見つかったと喜んでいた。

やりがいのある仕事に
彼の目は輝いていた・・・・若い青年との会話。

乗り越えた試練に、与えられた使命感を全うして欲しいですね・・・(*・ω・)ノ





fujiko_mst at 16:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔