2009年12月05日

私の逸品

私は新しいものが好きで、買っては後悔することの繰り返しなのですが、その中でもこれはいい買い物をしたなーと思うものもあります。
ドルツ・ジェットウォッシャー EW1211P

これは水流で口の中を洗う器具です。とがった先端からジェット水流が噴出し、歯間の汚れや歯茎のマッサージをします。毎朝、歯磨きをした後に私は使っています。水圧が結構強く、豆腐くらいなら軽く切れてしまうと思います。使い始めのころは痛いし大流血となるのですが、10日もすれば歯茎もしまって出血しなくなります。今ではこれ無しには暮らせません。いろいろと買ったけど、人様に自慢できる隠れた逸品はこれくらいかな。近々歯医者に行く予定なので、こんなしょうもないことを考えました。ねた切れの典型だな。

fujikuni43 at 14:51コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 坪内   2010年01月02日 11:52
あけましておめでとうございます。
年賀状にアドレスがあったので、早速訪問しました。ホントニにうなづいて読んでいます。今年もよろしくお願いいたします。自分のブログは続かないけど、人のブログは続けて読めます。楽しみにしています。
2. Posted by 坪内   2010年01月02日 11:54
5 あけましておめでとうございます。
年賀状にアドレスがあったので、早速訪問しました。ホントニにうなづいて読んでいます。今年もよろしくお願いいたします。自分のブログは続かないけど、人のブログは続けて読めます。楽しみにしています。近い内アドレスがかわる予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計: